11月24日 ECLAT

11月24日 ECLAT_e0082234_14202086.jpg


最近カラーモノ多いな~
ムラサキと金色に過剰反応してしまう。
でこんなの発見してニヤニヤ中。
ECLAT
ムラサキ1号もTOKITUさんのようなインパクト高めが目標です。
ムラサキ×赤は反則なくらいかっこいいもんな~
本当はムラサキ1号は紫×金でかなり悪趣味になるはずが
なんだか意外に大人しくなってしまいなんとなくつまらない。
でもヘタするとヤンキー真っ盛りなイメージになるからそれは避けたい・・・。
危うく某店長とその手先達に日章旗やら難しい漢字で彩られるとこだったしね。
基本的に「ネタ至上主義」な連中だから危ないんですね。
てかさ、今日って世間さまは祝日なんだね。 ちぇっ!

by yama-inu26 | 2008-11-24 12:17 | バイクにまっしぐら
<< 11月25日 閣下と山崎12年  11月23日 上州OYAJIカップ >>