11月19日 忙しい休日


e0082234_13281128.jpg

どうしてなのかよくわかりませんが陽があがる前からトレイルに・・・





本日は始発電車でSatooとnotooと輪行にてトレイルに。
相変わらず「勢い」満載です。 
ボクは本日は休日
Satooは9時よりお仕事
Naotooは遅番ですがもちろんお仕事
という事で慌しくバタバタとトレイルに到着♡

e0082234_13282974.jpg

本日ボクはクロカンで来たのでディグ専門要員。
朝から汗かいて「穴」掘ってとなんだかいい朝です。

で、相変わらずバタバタとして終了。
e0082234_13344516.jpg

西荻まで約45キロを90分で帰る予定!
9時からマンゲツムラヤマとトライアルするのです!

という事で勢いよく一路西荻へ!
ボクはクロカンバイクなので時速35キロクルーズでも問題ないんですが
SATOOのバイクはショートトラック仕様でしょ・・・
あんたどんな「脚」したらその速度で走れるんだ・・
ロードレースとか出たら速いと思うんだよな~

で、振り返ると・・


NAOTOOはいなかった・・・


でもねNAOTOO、アンタが遅いんじゃないよ。

猿が速すぎるんだからね。


帰宅して自衛隊ばりの速度で靴、ヘルメット、バックパックを交換し
マンゲツムラヤマと合流。 はあはあ・・ しんどいな。


e0082234_13284341.jpg

ドコで練習しようかと考えた結果パパランドへ!
なんだか久々です。

週末は「上州オヤジカップ」!
という事で慌てて練習なのです。

一夜漬け・・・
付け焼刃・・・


まあ両方ボクの得意技です♡

しかし鉄クロカン五輪仕様から20インチトラ車に乗り換えると
なんだろうこの悪意に満ち溢れた違和感は・・・

e0082234_1329541.jpg

あ~ なんだかこのオッサン上達してるな~
まずいな~  と考えながら練習スタート。
相変わらずボクのトライアルに

「ダニエルで跳ぶ」
「漕いで進む」


はほとんど出ることはなくやっぱりガッツリと



I LOVE ホッピング♡

e0082234_13292483.jpg

コンペを意識した練習をするマンゲツムラヤマ。
苦手だという「前降り」の特訓らしいですがボクには

ムラヤマ踊り

にしか見えません・・・。


という事で「ムラヤマ踊り」の正しいステップ法の公開です!

e0082234_1330586.jpg

まずはやっぱり片足だけ着地。

合いの手は大きな声で



「1て~ん!!」

でお願いいたします。

e0082234_13302543.jpg

この段階で身体を前に勢いよく放り出すと伝家の宝刀



「オレだけフリップ」

ある意味ではフロントフリップ、バックフリップより凄まじい技です。

e0082234_1331148.jpg

両足が綺麗に揃って美しい着地♡
これが床体操等なら高得点ですが残念な事に本日はトライアル♡
という事で大きな声で合いの手入れます。

「はい!5て~ん!」

一日中こんな練習でいいのか俺達・・・


e0082234_13312033.jpg

夕方学校の終わったオオブチジュニアが登場。
なんとなんと

「ホップを教えて!」


いい子だね~ この子は!
そうだよ、トライアルはね本当は

「漕がない競技なんだよ♡」

という事でジュニア「ホップ道」に目覚めたようです♡

e0082234_13314544.jpg

なんだか異常な速度でうまくなってるぞ・・・
オオブチさん、そんなに練習するとうまくなるから止めてね♡


いや~ 真面目に練習したな~
しかし定期的にトラしていないと握力が持たないんですね。
特にホラ、ボクの場合「ホップ」だとフルロックだし。

という事で週末はガツンとオヤジカップ! 行くぜ上州!

☆カバサワ様♡
ちゃんと行きますから毎週末意味不明な電話しなくてもホント行きますから・・
(酔っ払って同じ内容の電話が来るんです・・・)

by yama-inu26 | 2008-11-19 13:27 | バイクにまっしぐら
<< 11月20日 閣下ご生誕記念日 11月18日 09もかっこいい♡ >>