11月14日 コーヒーについて

e0082234_18173332.jpg
  
以前から胸を張って言い切っていますが
ボクくらい「コーヒー通」になるとコーヒーと言えば






違いがわかるインスタント♡

になるんですね。

インスタントコーヒーはその手軽さで人気ですが
ボクくらい「コーヒー通」になると



単純に大好き♡


となり当然自宅でも「違いがわかるゴールドブレンド」なのです。



だって美味しいんだもん。


で、ボクくらい「コーヒーを愛している男」になるとスターバックスなどの
コーヒー店でも胸を張り堂々と毅然としてにこやかに






「アイスティー♡」


とオーダーします。 

だからボクの中ではスターバックスは







アイスティー専門店

として認識されているんです。
バリスタの皆さんホントごめんなさいね・・・

だってあそこのコーヒーって正直言ってさ



苦いんだもん♡!

しかも凄まじく熱いしね。


あんまり熱くなくて苦くなくてしかも少し薄いやつが好きです。
そうなると当然どう考えても



ゴールドブレンドが最高♡


という方程式が完成してしまいます。



でもボクだけじゃないと思うんです。



100万人に一人くらい

はいると思うんです。

いやむしろ



それくらいはいてくれ!


だいたいね、なんだかね、「うまいコーヒー」の条件が

豆から挽く

とか

炒りたて

とか

自家焙煎

とか

深炒り


とかいろいろあるみたいだけどインスタントには関係ない!




ズバッとフタ開けるだけ!


どうだ「本格派!」  参りやがったか!

いや、豆からこだわるのが「本格派」というのもなんだか気に入らないぞ!


インスタントだっていろいろこだわっているでしょ!!

きっと・・・
こだわっているよね・・・  



こだわれよ!インスタント!!



相変わらず反社会的なヴァカさかげんですが
さらにヴァカに加速をつけてスターバックスさんにお願いしたい!!

拝啓スターバックスさん

あなたが一生懸命「コーヒー」にこだわっているのは
よく知っています。 あなたの「コーヒー」にかける情熱も知っています。
だからこそ、「コーヒー」を愛するあなただからこそ
近日中にあなたのメニューに胸を張って堂々と毅然とした態度で



「ゴールドブレンド」


を加えてあげてください。 


そして出来ることなら「ゴールドブレンド」の文字の前に
でしゃばらない程度で構わないので



「違いのわかる男の」


と書いてくれると理想的♡


もしゴールドブレンドが駄目であれば100歩譲って



「ブレンディ」


でも構いませんよ♡



どうか前向きというか出来れば前倒しの勢いでご検討ください。


違いのわかる男 ガクより  愛を込めて♡









by yama-inu26 | 2008-11-14 19:24
<< 11月15日 11月13日 シマノさん >>