11月12日 フジサワへ。


e0082234_15151589.jpg

Naotooがお休みという事でクロカンを計画。
がしかし山梨雨天濃厚・・・





という事で久しぶりのフジサワへ。
BMXとモモ助を持参。

がココで問題が・・・
ドライバーはNaotoo。
本当に到着するのか? という不安が・・。

ナビに向かって

「オレに命令するな!」

とキレかかった伝説のオトコNAOTOO。

ETCレーンを

時速40キロ以上


で通過し「にやっ」と笑う伝説のオトコNAOTOO。


目的地と

180度真逆


へとズイズイ突き進む伝説のオトコNAOTOO。


どういうわけだか31アイスクリーム店をみると

泣き出しそう
になる伝説のオトコNAOTOO。




という事で不思議なルートでしたが無事到着。

午前中でしたが何人かライダーがすでに楽しそうに跳んでおられます。

e0082234_15153392.jpg

本日は走るだけではなくいろいろと勉強させてもらいました。
FBXってビギナーから上級者まできちんと走れるように考えられているんですね。
ショートトラックとダージャンとがうまく融合しているような気がします。
自分達でトレイルディグするようになると改めてココが
すご~くうまく作られているとなんだか納得でございます。

メンテナンス道具なんかもきちんとあるから修復なんかもすぐ出来るしね。
管理者の方々には本当に感謝でございます。

e0082234_1516395.jpg

Naotoo BMXに目覚める!
なんだかすごく楽しそうに「跳べる!跳べる!」なんてハシャいでいるけれど
きっとそのうちにBMXの洗礼を受けるだろうな~

夕方近くに小雨が降り出し本日は終了~
メンテしていて思ったこと。
サスケトレイルもコレくらい粘土質だといいな~
小石もあまりないしね。

という事でボクのディグ熱は最高潮に!
もうなんだか穴掘りたくて掘りたくて・・

ってなんだか

アッチの方面の方々


みたいだな・・・。


本日久々のモモ助。
BMXに慣れたからかな。
なんだかダルく感じてしまうんです。
トレイル的にBMXの方が適しているんだろうと思いますが
BMX乗り始めにあれほどクイックさに怖がっていたのに
今ではすっかり慣れてしまいました。




by yama-inu26 | 2008-11-12 19:24
<< 11月13日 シマノさん 11月11日 閣下のハイボール... >>