11月6日 お知らせ


11月6日 お知らせ_e0082234_2223976.jpg

愛すべき上州の酔っ払いおじさんカバサワ御大から同じ内容の電話が
何度も来るので恐ろしくなり告知です。

今年も世界規模いやもはや

宇宙規模でのトライアルの祭典

上州おやじカップ開催です!

詳細はこちらをどうぞ





てか昨年に続き開催ということで

祝!第二回!


ということでライダー募集だそうでございます。

エントリークラスも2つあり初心者でも問題ありません!

単純にすげえ楽しい「お祭り」なのです!

トライアルに興味のある方はぜひ見に来るだけでも楽しいと思います!


会社員のボクには到底マネできません。


ということでBMXのみなさま、ダウンヒルのみなさまどうでしょう?

とりあえず参戦してみるのは?

カテゴリーを超えて参加してみるのもいいですよ!

しかも上州おやじ隊ブログには堂々と

ママチャリでもいいよ!

と告知されています。 

つまりですよ。

Fブレーキのない緑山BMX

やら

自重20キロ近いダウンヒルバイク

やら

カーボンフレームの7キロロード

でもエントリーはできるようです。

まあバイクが壊れたり身体が壊れても自己責任だけどね・・・


ともかくいろいろなカテゴリーの猛者が出てくれるとすご~く楽しいんですね。



☆カバサワさんに20人集めないとツマサキとるからな! と言われております。

皆様ご参加の方向でご検討ください。 
不明点はコメント欄またはメールください。 


☆写真は昨年の全日本選手権前夜に酔いどれ天使に絡まれるエースです。

by yama-inu26 | 2008-11-06 19:34
<< 11月7日 デカイは偉い 11月5日 白州ライド 鉄クロカン  >>