11月8日 冬のオモチャ


e0082234_18351640.jpg

これ確実に欲しいんですけど♡ 





KtrakSnowBike
確実に面白いと思うんです。
雪原を走れるんだから! 
しかもバイク自体は何でもいいんです!
フロント外してリアはホイルごと交換。
SURLYの太いリム&タイヤで雪原ライドやってみたいとは思っていましたが
コレにはかないませんね。 だって造ったやつマジだもん。

だってコレ漕いでいけるでしょ!
雪山ヒルクライム
とか
雪山ロングライド
とかどんどん夢が膨らみます♡

きっと真面目に設計して作ったんだろうと思うけれど
もう少し世間様のお役にたつもの考えろ・・ とも思いますがガク的には


すげえ天才的発明!

なんですね。

しかもね、やる気満々で

20、24、26インチ

の各設定まで考えて販売しています。
すげえ! コレさえあれば20インチサドルレストライアル車で
山で遊べます! スノーホッピングとかも可能です!


世間さまは冷たく一蹴するかもしれないけれど
ボクは熱烈歓迎! 万々歳! なのです。



by yama-inu26 | 2008-11-08 19:17
<< 11月9日 富士見パノラマラス... 11月7日 デカイは偉い >>