11月4日 サッシテのバイク

e0082234_15102924.jpg


先日のハリケーン後に預かったサッシテのトラ車SPEED RACE号。
「預かるけれど練習しないの?」とサッシテはニコッと笑顔で





「だって乗らないもん♡」

と言っておりました♡

オブザーバーの皆様
あくまでもサッシテアリヤマの言葉であって

ボクはきちんと練習しますよ! 
毎日キッチリミッチリいつなんどきも欠かさず



イメージトレーニング


だけは欠かしておりません。


という事で仕事終了後に近所でSPEED RACEで遊んでみます。
お~ ステアらくち~ん!
意外に取り回し軽いんだね。このバイク。

60センチ位のステアは20インチより楽にシングルで行けます。
転がるし漕げるからステアはかなり楽です。
でもやっぱり細かい動きは大変です。

ロックセクションではいきなりスネにペダルヒット・・・・
猛烈な痛みがスネから脳へ・・・

頭にきたのでSPEED RACEぶっ壊してやろうとも考えたのですが
ココでぶっ壊すと間違いなくサッシテから

「ガクチンが壊したからトラできないよ~」

言われそうなのです。 だから壊しません。

むしろきちんとメンテして返したい♡

サッシテは当分乗る意志がないようなので時々コレで遊んでみます。



by yama-inu26 | 2008-11-04 12:12
<< 11月5日 白州ライド 鉄クロカン  11月3日 追憶のブレーキシュー >>