11月2日 ハリケーン 真壁戦

e0082234_2239347.jpg
始まってしまいました・・・  ハリケーン。
エントリーもしてしまいました。
数ヶ月ぶりのトライアル。 

まあ始まってしまえば何とかなるでしょう。
という事で本日の最大の目標は・・・・






健やかに生還♡ 

本日のドングリ戦隊
エース、SATOO,NAOTOO,サッシテ、マンゲツムラヤマ、
オトココバヤシ、サスケ、ガク。

という事で気合入れていくんだぞ!と・・・・・


e0082234_22393429.jpg

起きろ!キカワビッチ!!
ちなみにこれスタート1時間前です。
確実に昨夜オッパイだったのでしょう。

で、本日のハリケーンは筑波山の麓「真壁トライアルランド」にて開催。
ここは雨さえ降らなければグリップもよく、乗りやすくボクはスキです。

という事でボクも本日は


トライアルライダー

としてはもちろん、



現役だし辞めてないよ


という事でエントリーして競技しておりますので
写真がほとんどありません。
まあ正直なところ「写真」がないというよりは


撮る余裕がない!


というのがホンネでございまして・・・

イイケンさんからの情報だと今回は「優しい」との事でした。
実際確かになんだかやさしめのセクだなという感じはありました。


がしかし


練習不足過ぎるボクにはあんまり関係ない問題でした・・・。

9セク×2ラップでスタート。
で最初のセクでまさかの



タチゴケ♡

特別なにか


大岩があった

とか

高いステアがあった

とか

かなりキツイセクション

とかいうのではなく


限りなく平地

で、パタン♡
と倒れちゃった。

ほとんど心霊現象に近いくらいミラクルなタチゴケ。

いきなりの五点コールで気持ちドンヨリ・・・

その後もハンドル接触でもう一回5点コール・・・

5点2回ももらいなんだか




やる気出てきた!


自分でもこの思考回路と心理構造はよくわかりません♡

がしかしともかく俄然やる気が出てきた!

ような気がしたんです。

その後5点コールはなくクリーンか1点かという
なんだか露骨に「練習してない」がバレバレな
「なんちゃって足付き1点」が多いんですね。

反省はしていますが



学習はしないと思います♡

e0082234_22401426.jpg

という事で表彰式。

この写真で見るとなんだか子供のクラスに見えますが・・・

コレ、上から2番目のクラスなんですね。

この上のクラスというと

カズキ塾頭とかリュータ坊ちゃんとかモグラのナオキとか
世界戦レベルなんです。
しかも今回3位のヤマト親方はドングリ戦隊の永遠のライバルでしたが
同じクラスで戦ったエースとSATOOは・・・・

花と散りました・・・

でもねホントにこの三人すごいよ。 
本気でうまいもん。 てかねちょっと「異常」なくらいなんです。


という事で今回も恒例・・・・

e0082234_22405091.jpg

敗北宣言♡

ヤマト親方3位おめでとうございます。

今回本当に写真が少ないんですが本日の感想。
☆意味のわからないクラス(最上級クラス)
相変わらずカズキ塾頭はすごい!
というか「すごい」を越えて「美しい!」


恋する寸前です♡

そしてリュータ!
なんだかどんどん進化していて気持ちでも負けていないし
どんどんガンガンカズキ塾頭のラインに挑戦していくのがすごく印象的。
モグランナオキは今回すごく楽しそうに乗っていたのと相変わらず
とりあえずぶつかっていくスタイルはすごくスキです。

で、今回このクラスで一番印象的だったのはタムラさんちのタイチくん。
なんだかあのメンツに混じってあのラインに挑んでいくのはすごい!
セクション周りが重なりかなりのセクで彼のライドを見ていたけれど
そのガッツと安定感はすごいんです!
しかもタイチ君は優しいね。
ボクの事を



「駄目犬」


とか



「ホップ犬」


とか



「馬鹿イヌ」


なんて言わないもん。

タイチ君コレからも優しくしてね♡

それにご両親(オブザーバー様)もあんまりツマサキ見ないで優しくしてね♡



e0082234_22413168.jpg

なんだか嬉しい♡ 絶対メンツ的に入賞はないと思いましたが
後半のホップ作戦が良かったのか5位に入れました。
サボりっぱなしのトライアルだったので自信なんて全く無かったのですが
意外と身体には沁み込んでいるようで途中からはなんとなくいい感じでした。

しかしハリケーン楽しいです。
ほとんどセクのオブザーバー様から温かい洗礼

「ホップ禁止だからね~」

とか


インと同時に「残り20秒」
とか


「ツマサキ見てるからな!」


とか

クリーンでセク出ると

「怪しいな~ もう一回やってみて!」


とか通常のライダーには無い特典付き。

さらに時々ホップではなく漕いだりすると


オブザーバー様やらまわりの皆様から

「漕いだ!漕いだよ!」


となんだか意味のわからない歓喜の声・・・


オレだってねチョットくらいは漕げるんだってば・・・


逆にカズキ塾頭やらリュータ坊ちゃんからは


「全部ホップで行こうよ~」

などと言われ、ホップだけで何とかしようとしたら


呼吸が出来ないんですね♡


危うく「ホップ」で逝くとこでした。 ハイ。


となんだか「楽しい!」という部分ではボクが一番楽しめたような大会でした。

テライさんはじめ、多くの役員の皆様、いつもボクをなじってくださるオブ様、
本当に楽しい大会に感謝でございます。 お疲れさまでございます。

次回はさらにホップに磨きをかけてガツンと逝きますのでよろしくね♡

最後に一言。



トライアル辞めてませんから!

by yama-inu26 | 2008-11-02 19:57 | バイクにまっしぐら
<< 11月3日 追憶のブレーキシュー 11月1日 慌てふためきサンディング >>