10月26日 サスケ新邸宅

e0082234_1445349.jpg


本日はサスケ一族が新居に引越しという事で召集されております。



で、このサスケ一族邸には毎回毎回面白い物が目白押し。
サスケ用革ジャン

変なバネ付き靴

全身用緑棒野郎スーツ


若いときの写真

もう凄いですよ。この一族は。
基本的に「素敵過ぎ」です。
e0082234_14452544.jpg

しっかしコイツら自分の家の引越しだという事を忘れているな・・・

なぜだかボクシングスタイルでサッシテを襲うサスケ。

早くトラックに荷物詰め込んでしまおうと思ったら・・・

e0082234_14455770.jpg

母娘はトランポリン・・・

だから引越しするのはあんたらなんだってば・・・

e0082234_14462786.jpg

新居で早速「居心地のよい場所」を見つけて入り込むsatoo。

もう悪戯し放題♡

サッシテはトイレ使うと水が出ないと大騒ぎ。

目覚まし時計は食洗器内で真夜中に鳴り響くようにセット。

とまあホント役に立たなくてごめんなさい。

e0082234_14465891.jpg

ピンボールに夢中なサッシテ。

もう徹底的に「引越し」するムードではありません。

e0082234_1448710.jpg

相変わらず隅々まで自分の居場所を確保しようとするSatoo。

ハイテンションの引越しは非常に体力の消耗が早いという事がわかりました。

☆新サスケ邸はトライアルやクロカンやり放題な環境でした。
これで確実にサスケの下克上が一気に進むと思います。
負ければ即「降格」という身分制度なのです・・・。


by yama-inu26 | 2008-10-26 14:41
<< 10月27日 入浴。 10月25日 ECHOバーエン... >>