11月1日 慌てふためきサンディング

e0082234_1504191.jpg
ハリケーンまであと24時間切りました・・。
「後悔」と「懺悔」が堰を切って濁流のように押し寄せます。
練習時間は山のようにあったな~
でもDHやらBMXやらXCやら・・・

ということで慌ててサンディング。
カッターでリムに細かく切り込みを入れていきます。
良識ある一般市民からは高濃度の通報対象者にしか見えません。
リアホイール外してカッターでサクサクやっている、しかもその男は
練習不足を後悔し懺悔し泣きそうな情けない顔でサクサクやってる。
しかもバイクにはサドルもねえ・・

でもねホップ犬としてはこれやんないとね、ブレーキ利かないんだよね。
ということで約90分とカッター刃3枚使ってコンペ仕様になりました。

あ~ いきなり腹膜炎とか食中毒とかにならないかな・・・
そしたら逃げれるのに・・    
by yama-inu26 | 2008-11-01 17:44 | バイクにまっしぐら
<< 11月2日 ハリケーン 真壁戦 10月31日 閣下の風邪 >>