10月19日 JOSF 10月定期戦

e0082234_1514254.jpg


あれ?もう今年の定期戦も10戦目。
早いな時間。 止まってくれよ・・・・。
という事で本日は緑山に集合。



で、やっぱりエテ公猿人チューバッカSATOOが久々に
寝坊メイク!
エントリ受付終了の時間に現れないので
「まさか・・・」と思いながら電話してみる。
で、万国共通の分かり易いこれ以上ない「寝坊」モードで
SATOO起きる。
「はぁい・・・  んっ・・  アレ・・・

うおおっ! やべっ!

あああぁ 今起きました!!」

「今起きました」・・・
そんなの知ってます。 だって起したのボクですから・・・

という事で寝坊確定。

まあなんとか間に合って無事に済みました。

e0082234_152138.jpg

という事で本日のエントリー
サル、槍、察して、ぺ、犬、ういろう
良識ある皆様には全く意味不明。
訳しますと

satoo,エース、サッシテ、ジンペイ、ガク、アオヤギ先生。
これでもよくわかんないな・・・


佐藤さん
木川さん
有山さん
佐々木さん
岩崎さん
青柳さん


おおお! なんかすげえ!本名だ!

そんなこんなで予選スタート!

MTBエキスパートで勢いよくスタートした寝坊猿satoo。
スタートのコールでも
「寝坊すんな!」とコールされなんだか恥ずかしいsatoo.

もう寝坊はしません!
という気持ちなのか

カメラも構えているとボクの目の前でいきなり・・・



e0082234_1522424.jpg

反省猿。

はいは~いお猿さ~ん そこ邪魔ですよ~

後続のライダーの皆さん避けないで

ズバッと轢いて構いません♡

「轢かないでね・・」
という気持ちなのか? 
なぜだかsatoo・・・・


e0082234_1525919.jpg

「オカマ腰♡」

e0082234_1533825.jpg

本日最も堅実にレース展開をしたエース。
この人ね、転倒さえなければ確実に上位いけるんです。

もしかしたらこの人「ショートトラック」って

転倒する競技

として認識しているかも・・

ようやく「無事に安全運転でゴールする競技だという事を理解したようです。
で予選は手堅く真ん中位の順位に押さえ決勝に備えます。

e0082234_1541261.jpg

初めての緑山ショートトラック参戦のジンペイ。
ゼッケンプレート

「H」
という偶然も素晴らしい!

相変わらずお仕事がデラックス多忙のようでバイクも久々なようでした。
来年は全戦出ちゃおうぜ。

e0082234_1545274.jpg

ケガから奇跡的に復帰してきたサッシテ。
でもなんだか体力落ちたような気がします。
なんだか走り方が変ったような・・・
なんだろう、なんだか変だぞ・・・
んん・・・・。


アッ! ああああ!



e0082234_1571055.jpg

目、閉じてる!

たぶん、アレですよ。あれ。禅道の極致。

「心眼!」

とも思いましたがぼくたちは確実に



デラックス凡人

なのでどのカテゴリーでも「極致」なんてものにはたどり着けません。

まあ時々



「窮地」

に立たされたり




「局部」

が痛い事はよくあります。はい。
(サッシテは「痛い」よりも「痒い」と申しておりました」 ビョーイン逝けよ。


e0082234_157364.jpg

あんた何してんの?
「目開いてるよ~♡」

もうこの集団イヤだ・・・。



e0082234_158051.jpg

ほぼ普段着のアオヤギさん。
でもデラックスに早いです。
しかもMTBとBMXとダブルエントリーです。

さらにBMXではボクと同じモト・・・。
ともかくお手本のような走りで毎回上位にランキングしてきます。

本日はMTBなんてフルリジットだもん。 カッコイイ!
しかも速い!
予選3本も1位通過で決勝でも1位!!
ズバッと30オーバークラスで優勝でございます。

e0082234_1582365.jpg

本日は引越し準備のためサスケ一族はお休み。
という事で本日の監督という名のボク達の保護者タナカセンセー。
センセーの教えは9割はシモネタですが
時々真面目にレクチャーしてくれ、それがとても役に立つのですが
その情報にたどり着くまでの

9割のシモネタ

が恐ろしく生々しいんです。

e0082234_1584083.jpg

本日もなんとかお世話にならずにすみました。
簡易移動式無料寝台(チト危篤用)

コレに乗れるのは選ばれたライダーだけだそうです・・・

で、本日のボクの成績。
予選第一ヒートは先行ライダーが転倒し飛んできたバイクをマラドーナばりに

トォキック!

すげえ痛えよ! ペダリング中のツマサキにヒット・・・。
でもねオレ、トライアラーだから足つかずにクリーンだよ。
バンクの影にヤマグチ御大の残像見えたもん。
痛みは我慢しました。 ハイ。 で6位。
予選第2ヒートはなんとなく自分のラインを走れたのと
先行者が一瞬ラインミスしたのも重なり3位♡
第3ヒートはとりあえず真ん中位で入れば決勝には残れるので
落ち着いて第一目標「無事生還♡」を守るべく4位。
んで決勝ではなんだかよくわかりませんが
途中でアオヤギさんは抜き去りました♡ (まあかなり反則だけれど)

という事で決勝は4位で終わりました。
でもアオヤギさんに勝てた♡ (まあかなりズルだけど・・)

本日の代償。
左足つま先、 中指爪充血・・・  痛いっす。

e0082234_1591324.jpg


satooMTBエキスパート優勝♡
オニューなバイクというのあり予選では転倒もありましたが
その後は落ち着いてレースを展開して見事優勝。おめでと!!!
e0082234_22592978.jpg

エース念願のMTBノービス優勝!
トライアルフレーム「GT・ハンス号」からマクマホンに替えてからは
かなり乗り方も変り今回堂々の優勝! おめでと!!
e0082234_1593310.jpg

本日ドングリ戦隊は
MTBノービスでエース
MTB30オーバーでアオヤギ先生
MTBエキスパートで猿人エテ公チューバッカSatoo
となんだか優勝ラッシュ!!

みんなで
「本日の勝因は?」
と考える・・・

誰がかポツリと・・・


「サスケ一族がいないから・・・?」

そうなのか・・?  カワグチさん。

by yama-inu26 | 2008-10-19 14:59
<< 10月20日 サムヒル君。 10月18日 4クロスのタイヤ。 >>