10月18日 4クロスのタイヤ。

e0082234_2317157.jpg


4クロス用のタイヤをモゲールから購入。
コレで確実に




B・ロープス
のような速さで走れると信じております。
ワールドカップチャンピオン クリストフ・サウザーのデザインだもん。

速いに決まってるじゃん! だって「チャンピオン」だもん。

もう「チャンピオン」と言うだけでタイヤから谷村新司(ホントか?)まで興味深々なボク。
ただチャンピオンという理由でコレにしました。
一番の問題はクリストフ・サウザーさんが


クロスカントリーのチャンピオン

という事ですね。 はい。

てか知らないもん。 この人。

ともかく4クロスじゃないのね・・・。

まあ26×2.1で570グラムだから比較的軽くていいや♡
ダメならクロカンで使えるしね。

4クロスでの最大の目標は

1、スッコけない!

2、コースの外にはいかない!

3、無事生還


です。 はい。
休み取れるのか、オレ・・・。
バイク乗れないと辞めちゃうぞ~ シャチョ~


by yama-inu26 | 2008-10-18 19:45
<< 10月19日 JOSF 10月定期戦 10月17日 15mm E-Thru >>