10月10日 これだ!

e0082234_16211966.jpg

FOX F80RL REMOTE コレ猛烈に欲しい!
という事で閣下への納税予定である洗濯機は





あばよ!

という事になるんですね。
なるのか・・・ いいのか・・・

という事で閣下とこれから外交交渉をしていく所存でございます。


今年は鉄クロカンを一気に「北京を意識した仕様」にしたのですが
残念な事に召集のお電話は来ず・・・ ショボーン。
と相変わらず確信的なヴァカっぷり。

で重量も大幅に軽くなり走りも格段に変ったのですが
一つだけ「コレがあれば」と思うのが
このロックアウトのリモートシステム。

山道などでのアップダウンの繰り返し・・・
いちいちロックアウトするのメンドーなんです。
でもそのまま走ると結構しんどいし・・・
200キロを越えてくると確実に差が出る気がします。

そうなるとサスのロックアウトが手元でこの素晴らしい

「小人システム」

(難解で複雑で難しい事は全て小人のがんばりだと信じております)
は画期的なシステムなのです。

しかもウエイト1490グラム♡
うふふふ~ なウエイトでございます。
しかも80ミリだから現状とポジション変らないし。
いい事づくし♡

軽くて、便利で、ピッタリで、しかも白い!(意味不明・・)

それに比べて閣下のご希望の洗濯機は

ヤマサイできないし

軽くもない!

もちろんロックアウトもない!


さらに

一ミリもストロークしない!

ダメだな!洗濯機。 確実に

自転車部品として失格です。

まあ洗濯機を「自転車部品」のカテゴリーに入れたのは
たぶんコレが世界初だと思うけれど・・・。
まあボクくらい「アイラブバイシクル」だと

国会議事堂も

こんにゃくも

活きたナマコでさえ


バイシクルパーツだと信じております。

(どなたかボクを止めてください・・・)

という勢いで閣下と外交交渉を進めていく所存であります。

幾分ですが

玉砕

的な雰囲気も漂っておりますが、たぶん、きっと、なんとなく、無事生還できると思います。

では、がんばってコレから


逝ってきます♡

 10月吉日  ガク


by yama-inu26 | 2008-10-10 16:20
<< 10月11日 閣下の山宣言 10月9日 タイヤ交換 >>