10月12日 韮崎へ・・・

e0082234_15273179.jpg


おっ!「アルプスヴァン」! 
トライアルだぜぇい!
 






ごめんなさい。
ウソぶっこきました。
通過しただけでございます。
e0082234_15274856.jpg

富士見パノラマに向かっております。
本当はトライアルしようと思っていたのですが
サッシテアリヤマが
胸座掴んで
「富士見行くんだ!ヴォケ!」
と脅すんです。
だから泣く泣く仕方なく行くハメに。

間違っても
興奮して前夜寝れない
とか
準備万全にタイヤ新調
とか
道中大盛り上がり
なんてことはありません。 はい。
e0082234_1528249.jpg

久々のジンペイ。
仕事がかなりハードなようでなかなか乗れないようですが
本日はクロニックで全開でございます。
本日の野郎ども
サスケ、エース、サッシテ、ジンペイ、Satoo、コーセイ、イヌのヒト。
やっぱり全員ハードテイルだね。
e0082234_15282278.jpg

基本2本♡
西荻のコンビニで日曜日の早朝ものすごい数のレッドブルが毎週売れていると思います。
何しろ数人で各自2本買うんだから・・。

でもエースね。
腰痛には効かないよ。 



本日パノラマにてトライアル仲間発見♡

e0082234_1529673.jpg

ニーサンももちろんハードテイル! 
トライアラーってもしかしたら
フルサス苦手なのかも。

と、もう一人トライアラー発見!
どれくらい「トラアイラー」かと言うと・・・





e0082234_15293742.jpg

これ以上無いトライアラー!
てかアンタおかしいだろ!

確実に仲間に騙されてるよ。

ちなみに彼はこの素晴らしき

サドルなしバイク

でCコース下ってました。
 
途中でパンクしてたけど・・・

しかしすごいね。

バイクもこれ1台!という

潔さ!!

ホント凄いね。

今度トライアラー集めてトラ車で富士見ツアーも面白いかも。

e0082234_15301262.jpg

コーセイも本日富士見デビュー♡
しかもChargeBikesのチタンだよ!

すげ~ チタン。

いいな~ チタン。

だってチタンは


錆びないもん

チタンの凄いところ=錆びない
というヴァカっぷりは本日も全開に健在です。

e0082234_15304177.jpg

腰が痛い・・・

確実に

夜使いすぎ

だと思います。
e0082234_1533304.jpg

で、帰路の高速道路・・・
今回もSATOOの車は
時速100キロ窓全開・・・

もちろん窓はドライバーによりロックされ操作不可・・・

外気温12度。
体感温度はさらに低いです・・・

寒さのあまりありったけの洋服を着るサスケ。
その横で窓から手を出して
「オッパイ~」
と喜ぶエース・・・

オレもうこの車ヤダよ・・・

でなんでこんな事になってしまったのかというと・・・

e0082234_15334814.jpg

居眠り防止!

ドライバーは半袖です・・・

確かに「居眠り」はしませんが


永眠しそうに寒いんです・・・

しかも渋滞で富士見から帰路は5時間もかかりました・・。






by yama-inu26 | 2008-10-12 15:26 | バイクにまっしぐら
<< 10月13日 小人マシン 10月11日 閣下の山宣言 >>