9月28日 キャンタマの耐冷性

9月28日 キャンタマの耐冷性_e0082234_14161853.jpg
本日はダージャン。
で、何やら相談する二人。
きっと「ろくでもない」に間違いない・・・・。








どうやらクーラーBOXの氷をパンツの中に入れて
「冷たさに耐えてこそ男の中の男!」
という限りなく宇宙規模でヴァカな耐久ゲームらしいんですね。

という事でパンツ内に投入。

9月28日 キャンタマの耐冷性_e0082234_1416426.jpg

えへへへ お恥ずかしい♡
濃縮還元な輝けるヴァカ脳。


だれか良識ある方。
コヤツから「選挙権」と「市民権」を剥奪してください。

とりあえずどれくらい冷たいか?
と聞くと・・・・・





9月28日 キャンタマの耐冷性_e0082234_1417129.jpg

プヒィィィィィィ~

お願いです。
彼を銀河系の外に連れ出してください。


そんな宇宙規模のヴァカを心から慕う不幸すぎる少年サスケ。
「真の男は冷たさに耐えてこそ本物になれるんだ!」
と信じて真似をする。


9月28日 キャンタマの耐冷性_e0082234_14172182.jpg

壊れ逝く純真
蝕まれる無垢

それにかわって

溢れ出すヴァカ

もう「元」には戻れません。ハイ。

そしてヤッパリ冷たいようです。



9月28日 キャンタマの耐冷性_e0082234_1417494.jpg

ぷひぃぃぃぃぃ~

僕達と出会わなければ爽やかな少年でした。
僕達と出会わなければ健やかな日々でした。

でもね

出会いは運命♡

確実に少年はヴァカの王道を突き進んでおります。


でその頃、サスケオッカアは・・・・


9月28日 キャンタマの耐冷性_e0082234_14181430.jpg

「泥を塗る」と「ディグ」は違うぞ・・・

なんだかすごく執拗に泥を塗るオッカア。

確実に

陰謀の匂いがします。


そしてその陰謀に気づかず真っ先に毒牙にかかるのは・・・


9月28日 キャンタマの耐冷性_e0082234_14183535.jpg

ジェットだ!

夏の間の凄まじい豪雨の連続で痛んだ箇所をかなり修復しました。

最近「腰あたりに矢が刺さる」被害が続出。
本日Satooも少し腰をいたわりながらライド。
エースも最近腰痛「矢傷」をかばいながらライド。

ボクは今のところ大丈夫ですが今年始めの「矢傷」が脳裏をよぎり
なんどかオドオドしながらコレからの寒い時期を迎えようとしております。はい。




by yama-inu26 | 2008-09-28 14:27
<< 9月29日 サムヒル君 9月27日 電車 >>