9月27日 電車

e0082234_16144198.jpg
しかたなく嫌々、泣く泣く、断腸の想いで電車に乗りました。
西荻から新宿へ、そこからまた地下鉄へ・・・。
打ち合わせの資料がドッサリありさすがにコレはバイクは無理だと判断。
トレーラーも考えましたが大人しく電車にしました。
で、ヤッパリ苦手です。。中央線。 というか電車。
「ドアが開く」だの「次は○○」だの「快速が先に着く」だのうるさい!
しかも目の前のババアマダム香水多すぎ!
そして隣の学生風若人! 音漏れすぎ! 
さらにオッサン! 公共の場でスポーツ新聞のエロ記事ガッツリ見過ぎ!

しかも退屈。 距離的にすぐなので本読むような感じでもないし・・・
エースやサッシテは毎日こうやって通勤してるんだよね。 偉いね。
でも猿人エテ公チューバッカSatooには絶対無理だと思いました。
by yama-inu26 | 2008-09-27 14:53
<< 9月28日 キャンタマの耐冷性 9月26日 お誕生日♡ >>