10月5日 サスケトレイル

e0082234_1502429.jpg
なんとなくお天気が微妙な日曜日。
こんな時はトレイルがお手軽でよいのです。

「トラしろよ!」

というお声が各方面から聞こえてまいりますが
大丈夫であります。 きちんとトレーニングは欠かしておりません。

イメージトレーニングだけれど・・・・





確実に6月のケガから還ってきたサッシテ。
ダージャンが楽しいようで嬉しそうに跳んでおります。
で、この人が最もトライアルから離れているのですね。
たぶん2光年ほど離れてと思います。
(ボクの気持ちはいつもオブザーバー様と共にあります。はい。)


e0082234_150388.jpg
本日は珍しいゲストが。
シミズショチョーです。
キャノンデールの馬鹿王子モデルなんてもってるんだね!

初めてのダージャンとの事ですが
フツーに跳んでいました。
トライアルでもうまいもんね~ ヤッパリトライアルって素敵、そして・・・

トライアル最高♡

正確には「イメージトライアル」だけど・・・  ボクの場合ね。

後半はショチョーも大きい4連にチャレンジ。
さすがに初日にコレはメイクできませんでしたが
そのうちすぐに跳んでしまうんだろうな。
まあ2、3回「痛み」という代償は払う事になるけれど・・・


e0082234_1505495.jpg
コイツのBMXの速さにはムカッときますね!
スポーン!スポーン!と跳んでいくのですね。
低くも飛べるし高くも跳べる。 

なんかムカつくから今度エア抜いてやろうっと!

しかし本当に速いな~


e0082234_1511950.jpg
本日の「努力の賜物」。
勢いだけでバンク修復。
最近みんなの速度が上がり特にエースなんかだと
高さが足りない感が濃厚になってきたので少しボリュームUP!
少し水ブッカけ過ぎてなんだかソフトに・・・  まあいいや。

しかし穴掘り楽しいな。
なんだか「達成感」があるんですね。



e0082234_1513411.jpg
早速できたての新生バンクを走る。

実は結構速いジェット。
でも緑山ではなかなかジェットは決勝に残れない。
なにしろジェットったらレース中にも関わらず
「道を譲る」
という親切設計。
それさえなければ結構速いと思います。
早く新しいフレームに組み替えちゃえ!!


e0082234_1515952.jpg
誰よりも多くバンクの向こう側に消えていくサスケビッチ1号。
本日も曲がりきれずに消えて行きました。

しかしコイツ早くなったし跳ぶようになったな~
これは「緊急サスケ対策本部」を設置しないとな・・・
今年はトラ、ショートトラック、4クロス、DHとこなしているからね。


e0082234_1522027.jpg
まだ高さ足りないかも・・・
コーナーでのブッ刺し方は恐れ知らず!
Satooとは対照的に「力でねじ伏せる」タイプですが
たぶん「夜」の方もそのタイプだと思います。はい。

全体的にトレイル整備したからすごく乗りやすくなったと思います。
特にバンクまわりは確実に良くなりました。
みんなガンガン回っていくしね!


e0082234_1523912.jpg
なんか違うぞNaotoo ・・・・
バンク手前のテーブルトップのバックサイドで死にそうになっていました。

本日ボクは珍しくでかい方に自主的にアタック。
数回の転倒はありましたが無事でございます。
で、なんでもないトコ(平地)で意味不明というか
かなり難解摩訶不思議な転倒・・・
左親指捻挫・・・   なんだか地味に痛いっす。


by yama-inu26 | 2008-10-05 16:35
<< 10月6日 徒歩です。はい。 10月4日 野菜百選 >>