9月21日  パイソン持参

  あっトライアルしてるじゃん♡
e0082234_8445467.jpg

Naotooに隠れていますがちゃ~んとパイソンも持参しております。

一応ね、乗るつもりでね、パイソン出しては来たんだけれどね・・・



海釣りしちゃった♡
e0082234_8451753.jpg


本当は乗ろう!と決めていたのですが
サッシテがどうしても「釣りしたい」と暴れだして・・・
ボクはなんとか練習しようと思ったんですが、
どうしてもサッシテがね・・・。

間違ってもね
3リットルもビア飲みながら
釣り満喫なんて事はございません。はい。

という事で本日はヤマグチ様のお膝元城ヶ島へ

トラ車持参

で釣りしております。

本日狙うは「鰯」!
サイズも中羽から大羽サイズでウルメも混じりますがメインはマイワシ。
ヤッパリお刺し身にするならマイワシの方が美味しいです。

釣りたてだとヘタな鯵のお刺し身なんかよりはるかにうまい♡
しかも数釣れるしね。

そうなんです、鰯は

数釣れるから!

とボクがポコポコ釣る中でSatooが悶々としております。
前回の真鯛ではまさかのボウズ♡

今度こそとやる気満々なのですが・・・・
なかなか鰯が釣れません。

ウジャウジャいるんですけどね・・・・

仕掛けもボクと同じだし・・・・

彼とボクで違うとすれば

「種族」かな?

イヌとサルってことじゃないよ。
人とサルってことだよ。

そんなエテ公猿人チューバッカSatooにも奇蹟が・・





e0082234_846722.jpg

サル大満足♡
ようやくかかったのはお刺し身がうまそうなサイズのマイワシ。

本当に嬉しかったんだろうね、Satooはこの鰯に

「太郎」

と命名。
嬉しそうに「太郎はいい子だね~」と話していましたが
当の本人「太郎」は確実に

「じゃあ逃がして!」

という顔をしていました。

夕暮れの港で嬉しそうに鰯と話すエテ公・・・・
確実に不審者、または通報対象者です。
もしくはお薬が
多すぎる
または
足りなかった
という事だと思いますので早く病院へ行こうね♡


今日は中途半端な潮回りだからかな?
なかなか魚が浮いてこないで深いところで釣れています。

で釣れている鰯はこのサイズのマイワシ。
e0082234_847729.jpg

今年産まれた手の平サイズのアオリイカもいます。
まだまだ小さいですが美味しいから逃がしてはやりません。
大きな瞳でボクの事見つめてもダメです。
美味しいからリリースは無しでございます。

e0082234_8473270.jpg

活きている時はこんなにキレイ。
どれだけキレイでも美味しいからダメです!

実際帰宅後お刺し身にすると凄まじく美味しい!

なんだか一日釣りばかりしているような感じですが
一応パイ助にもきちんと乗りましたよ。

売店買い物しに行く時に・・・

e0082234_848416.jpg

確実に取り返しのつかないレベルまで壊れてきたサスケ・・・。
帰り際にズボン脱いで頭に被って走り回る・・・

コイツはもうお薬では治らないかも・・・

by yama-inu26 | 2008-09-21 08:43 | バイクにまっしぐら
<< 9月22日 ハイテクタイヤ 9月20日 発表。 >>