9月18日 ソフィに会いに行く。

e0082234_21311397.jpg
オーストラリアに留学中のソフィ助。
スカイプのおかげで頻繁に声が聞けるのであまり海外に
住んでいるという感覚はありませんが
それでもやっぱり遠いんです。オーストラリア。
やっぱり閣下もボクも心配だし気になるし寂しくもなります。
まあ夏と冬に帰国するのでそれほど長い時間会えないわけでないんですけどね。
本当は月一位の頻度で帰ってくればいいんですが
何しろ原油高騰で飛行機チケットも高いんです。
という事で閣下と画期的解決法を閃きました!







クルーザーを買えばいいんです!

東京湾からアデレードまで海伝いに行けばいいんです♡
すげ~ オレ賢い♡

という事で発見!

e0082234_21321719.jpg


どど~ん!
かっこいい~
なんだか豪華です。
「サロン」とか付いています。
サロンだよ!サロン!

ランチに「メロン」が付いてきても嬉しいのに
クルーザー買って「サロン」が付いてきたらそりゃあ嬉しいです。はい。

よし!これに決めた!
カードでリボで買おう!
行くぜクレジット!
という事でお値段。

47億円♡

47億円かぁ~
やるなクルーザー。
漢字で書くと「47億」だけれどきちんと書くと

¥4700000000♡

こんなケタのレシート見たことないや。
すげ~ 47億。
大体このケタって買い物時に出てきちゃいけない桁だと思われます。
この桁は「宇宙の端っこの事考えてる賢い人」とか
「光の速さで移動する物を真剣に考えてる賢い人」とか
「人が素粒子になって遠~くへ行く方法を考えてる賢い人」など
総じて「賢い人」のみが使う事が許されている「桁」であるべきなのです。

だって47億って一般的なポスシステムを使ったレジでは表示できません。
だって47億って500円玉貯金ではたぶん貯まりません。
だって47億ってボクのお財布にも入りきりません。
そんでもって一番の問題は・・・

オレそんなに持ってないよ。

たぶん閣下と2人あわせても少したりません。少しね。

「円」でなく「ジンバブエ・ドル」なら47億すぐに用意できるんだけどね~

という事でまたまた画期的方法を発見! オレ今日冴えてるな~

今はジンバブエドルはデラックススーパーダイナミックエキサイティングインフレ。
だから47億ジンバブエ・ドルなんて楽ちん。
1ドル=2億5000万ジンバブエドル!
つう事はだね。
20ドルで47億ジンバブエドル達成!

俄然47億が近づいた♡

とは言っても何しろインフレ気味(気味どころじゃないけど)だから
結局のところ20ドルしか価値はない。 

そんなことはボクでもきちんと理解しています。ハイ。

で、ココからがボクの画期的な発想。
ジンバブエにまず行ってガンガンみんなに働くようお話します。
でみんなガンガン働きます。
当然豊かになります。んで国も豊かになるんです。んで結果として
1ドル=100ジンバブエドル位になるんです。
つう事はこの時点でボクはこの段階でジンバブエドルからドルに換金。
んでそこからすぐに円に換金。 わ~お。 なんです。
すげ~

という事でジンバブエの皆さん明日から猛烈に働いてね。

てかジンバブエってどこにあるの?なに県? 県なのか?
by yama-inu26 | 2008-09-18 18:19
<< 9月19日 引っ越し 9月17日 またまた海へ。 >>