9月17日 またまた海へ。

e0082234_1205158.jpg
本当はトライアルの練習しようと思っていたのに
マンゲツムラヤマから熱烈に猛烈に
「釣りに行きたい!」
とムナグラを掴まれ脅されたので
「あくまで仕方なく」
海に出かけました。 だからトライアルしていません。 残念だな~
しかもマンゲツは「ボウズ」。そしてその事実は公表したくないから
「同行していない」
という事にしてくれ、と頼まれたので
今日は一人で釣りに行きました。はい。
という事でいいですか? ムラヤマサン。







e0082234_1211972.jpg
で、やっぱり釣れたお魚は
「お通夜お造り」
なんですね。
閣下曰く
「目が動いた」
とか
「こっち見てる」
とか・・・・
〆てから4時間以上経過していますから・・
絶対そんなことはないんですけれどね。
閣下は強気に
「だって動いたもん!」

でもキッチリ食べるんですね。「美味しい!」を連呼しながら。
女の人の思考回路って難解です。はい。


by yama-inu26 | 2008-09-17 11:59 | ごはんにまっしぐら
<< 9月18日 ソフィに会いに行く。 9月16日 よしいくぞう。 >>