9月15日 またもじゃもじゃ

e0082234_1145460.jpg
世間さまは連休なんだね・・・
まあオレも休みだけど!
と意味のわからない見栄を張りながらしっかり仕事しております。
ボクの会社のシャチョーはきっと「祝日」というシステム知らないんだと思います。

でそんな不幸なボクをさらにどん底へ落とすヤツが・・・

辛い激務を無事に終え帰路に経つ労働者(ボクの事ね)
でなんだかipodでブルゥースでも聞きながら帰ろうと思うと
あ~ モジャモジャ。
歩きながらモジャモジャと格闘。
コードが黒いからよく見えないし!(午後八時) さらに西荻暗いし!
それでも根気よくがんばるボク。
ようやくコードが素直に改心してくれたと思ったらもう自宅は目前に・・
バイクだと平均2時間、徒歩だと数分という摩訶不思議な通勤生活は続くのです。


 
by yama-inu26 | 2008-09-15 18:40
<< 9月16日 よしいくぞう。 9月14日 ’08 JOSF ... >>