9月10日 ダラダラ一日。

e0082234_16522734.jpg
ボクの休日は日曜日と水曜日。
基本的に確実に両日とも予め予定を入れて
バカバカしいほど一生懸命遊んでおりますが
本日非常に珍しくダラけております。
昨夜から「これではいかんいかん!」と地図を広げたりしたのですが
クロカンもロードもコースが立たずなんだかダメ雰囲気に・・・
それなら




「トライアル練習しろ!」

とヤマグチ御大から怒られそうですが・・
BMXでもトライアルでもないんです。
いつもなら海なんかに「うふふふ~」と現実逃避するのですがそれもなし。

それでも早朝にバシッと目が覚める悲しいサガ。
起きてしまうとなんだか乗り出してしまうバカ。
あ~ なんだか疲れているな~ と感じながらとりあえずバイクに乗る。


早朝~9時前→BMC号で羽田浮島の安全を国王(予定)として安全を視察。で、異常なし!
9時からお昼→鉄クロカンで河川敷クロカン。国王(予定)として治水事業を視察。 異常なし!
お昼から3時→BMXで近所グルグル。国王(予定)として王宮付近を視察。これも異常なし!
夕方→KOXXモモ助で都心へ。国王(予定)として王都の視察。 これも異常なし。
なんだか無意味にダラダラ過ごしたのに結局100キロくらいは
走ったのかな? なんだか後味の悪い100キロだな。
それにしても無駄にしたな。水曜日。すこし反省。
あ~ 後悔。
こんなときこそトライアルしろってばオレ・・・。
by yama-inu26 | 2008-09-10 19:38 | バイクにまっしぐら
<< 9月11日 王様のキャップ 9月9日 近況 >>