9月8日 ランスおじさん

e0082234_16463654.jpg
ランスおじさんが来年ツアーに復帰するらしいですね。
やっぱりトレックなのかな?
てことはアスタナチームになるかな?
ツールでなくジロで走ってくれると見応えあるんだろうな~

バッソがお好みの閣下もこのニュースに関心があるようです。
ちなみに閣下は「オーバーカミング」のバッソのゴールシーンが
大好きなようでそこばかり観ております。

しかしこの「還ってきたランスおじさん」のニュースは
良く考えてみると





来年出走予定のボクのライバル出現
てことになるんですね。

今年も7月ギリギリまで各チームからのお誘いのお電話待っていたけれど
留守番電話にもメッセージはなし。

電話番号教え間違えたかな?

来年は携帯の方の番号教えておこうかな。

という事でBMC号に最近小まめに乗るようにしております。
by yama-inu26 | 2008-09-08 16:44
<< 9月9日 近況 9月7日 ボブパンク。 >>