9月7日 ボブパンク。

e0082234_1418306.jpg
豪快にコレ以上ないくらいにズバッと裂けたチューブ・・・
ボブバイクのパンク。 
凄まじい爆発音といういか銃声のような爆音でパンクしました。
たまたまボクはすぐ横にいたので音が肌で感じられかなり驚きましたが
大人なのでチビッたり漏らしたり失禁したりはしていません。

という事で本日のボブは行動。
朝自宅でパンク発覚。
集合場所まで走行不能。
サッシテが迎えにいく。
トレイル到着。
即パンク・・・・・
ボブ、これからはチューブ5本くらい持ち歩こう!






e0082234_14245096.jpg
そんなボブですがこう見えて実はかなり身体能力が高い!
身体ウエイトもかなり高いけどね。
跳ぶ!跳ねる!回る!といろいろできるんです。

で、ボブの乗るfireeyeなかなかいい感じのフレームでした。
しかも安いんだよね。 これ。 鉄チンだし。 頑丈そうだし。


e0082234_14193913.jpg
最近やたらとボクに新しいBMX購入計画を進めるエース。
理由は間違いなく
GT号を狙ってる!

トレイルはBMXの方が楽しいもんね。
それにしてもGT号楽しいです。 時々痛いけど・・・
改めてKONSさんに感謝。 時々痛いけど・・・


e0082234_1420264.jpg
デラックスなウエイトのフロントフォークSID復活でご機嫌に跳ぶエース。
打倒サルザビッチSatooを掲げ計画的に練習をしております。
フレーム変えてから転倒もなくなり速度も上がっております。
緑山でも落ち着いていけば確実に優勝候補。
転倒さえなければよいのですが・・・
まあ前フリなんだけど♡


e0082234_14203156.jpg
祝!復活!
加齢による靭帯損傷で
「元ライダー」という形容詞付きだったサッシテアリヤマ復活。
老人介護とアテントのおかげで復活です!
てかアンタ元気じゃん!
しかも速いじゃん。
すげ~ すげ~
と褒め称えながらもカメラは連写モードでサッシテを追う。
だからズバッと
コケてくれ!

強力な「逝け思念」を送りましたが逝くには至らず。 ザンネンムネン。
本来であればズバッと逝く写真掲載予定でしたが
残念ながら速そうな写真になりました事を皆様にお詫びいたします。

☆サッシテアリヤマへ。 空気読み取ってズバッと逝こうぜ♡イエイ!


e0082234_14205995.jpg
最近の集中豪雨でトレイルはなんだかどんどん荒れております。
という事でディグ!ディグ! 
雨で削られた部分を修復。
バンクも大幅に修復。 

でまた夕方土砂降りに・・・
本日のディグ分がチャラ。

しかし凄まじい雨。 海外みたいな室内トレイル憧れます。


by yama-inu26 | 2008-09-07 14:17 | バイクにまっしぐら
<< 9月8日 ランスおじさん 9月6日 Resurrection >>