9月4日 SIDIの靴

e0082234_1732115.jpg
ボクの鉄クロカンのペダルはクランクブラザーズのキャンディ。
で、シューズがナイキ。 クランクブラザーズのエッグビータータイプの
「ドコでもキャッチ!」的なエントリーは瞬間装着のあまりうまくいかないボクには
かなり好印象なカッチョンペダルなのですが・・・・
どうやらナイキのシューズと相性が良くないようで
エントリー後の固定感がなんだかグニャとしているのです。
特にMTB用のソールタイプだとかなりそれが明確に・・・
緑山でのレース時にライトウェイの出展ブースのスタッフの方にも
相談したのですがやはり相性の問題のようなんです。
昨日のヒルクライム中でもなんだかウニャとした感じでそれがダルく感じる事も。
という事でMTBの靴を検索開始。まずはやっぱり憧れのSIDI♡
カッコイイな~ とサイトを見ていると閣下も覗き込んできて
「バイク用の靴って結構高いんだね~」
と早速軽い「遺憾の意」を牽制的に表明。
で、ボクもすかさず外交的コメント発令。
「オリンピックにはベストな靴でないとね」
閣下、冷ややかな「バカを見下す目」で
「出る人は貰えるんじゃない?メーカーから」
俺納得。 
という事でボクにコレください。 大事に使いますから。
by yama-inu26 | 2008-09-04 17:44
<< 9月5日 中古のユンボ 9月3日  無計画サイクリング。 >>