8月31日 トライアルだぜ!イエイ!

e0082234_15284490.jpg

本日はトライアル!
なんだろうこの「初々しい」気持ちは・・・
すげえ久しぶりだぜ!
このケッタイな乗り物!
サドルねえし!
ステム長いし!
ハンドルも長いし!
BB高いし!
全然進まないし!



しかもパンツの裾巻き込むんだよ!ヴォケ!

という事で久々の本格的トライアル。
場所はミタケでございます。 
道中エースと雨予報だからさすがに今日は誰もいないだろうと思い
「サイトウパパとかいたら逃げよう!」
と笑いながら現地着。 
いつの駐車場へ車入れると・・・・











e0082234_15295967.jpg

関東のオブザーバー様全員集合♡
ウンチ出るかと思いました。はい。
テライさん、イイケンさん、サイトウパパ、アマリさん・・・・
もう皆さんお揃いで・・・・ オールスターじゃん・・・

急激に帰りたくなってきました・・・・

e0082234_15245613.jpg

とりあえず土下座で反省

今年は全日本にも行かず・・・・
ハリケーンもお休みしちゃったし・・・

ガク、Satoo、エース、Naotooでいい訳を考えるが
4人で罪の擦り合い・・・・・
このままでは自爆してしまうのでこの際ココにいない

ジェットとサッシテの責任にしてしまおう!

特にサッシテは「今日はトライアルだよ!」と誘ったら
「トラならいいや♡」
と衝撃のお返事が(本当♡)

そうだ!やっぱりサッシテが僕達をそそのかしたんだ!
オブザーバーのみなさ~ん

悪いのはサッシテアリヤマですよ~

ボクなんか本当はトライアル一番大好きでもう乗りたくて乗りたくて
ウズウズするんですがサッシテが
「テメ~ トラしたら簀巻きにして沈めんぞ!」
とか
「ダニエルなんてしてるとキュウリ肛門に突っ込むぞ!」
とか怖いんです。 
だから仕方なく最近はBMXやらダウンヒルやら4クロスばかりなんです。
間違っても
それらがスンゲエ楽しい!
とか
トラと違ってツマサキ付き放題だぜ!
なんてことは決してありません。



e0082234_1525133.jpg

あまりに久々すぎてバイクの組み方忘れるエース。
トライアルってそんなファニーなバイクだっけ?


e0082234_15253616.jpg

で練習開始♡
すげえトライアルって難しいな~
となんだか
本日から始めた人
な雰囲気です。
しかもおっかないし。
危ないし。
しかもマジで痛てえんだよスネ!!

4人ともハアハア言いながら練習。

e0082234_15262958.jpg

パラパラと雨が降り出しなんとなく土砂降りになる気配なので撤退開始。
でなんだかSatooが自分のバイクに何やら見つけたらしいです。

ユリゲラーが触ったりするとなるアレです・・・・

久々のトライアルの感想。
難しいね、トライアル。
でもやっぱり楽しいです。
ホップ=全然乗っていなくてもコレだけは完璧にできました。必要以上に・・・
ダニエル=コレも大丈夫。 でもマクれて死にそうになりました。
オットピ=なんとかギリギリですがスネ打ちました。
ダニ降り=危ないから今日は勘弁してやりました。

いや~ トライアル難しい! 

オブザーバーの皆様コレからも優しくしてね♡


by yama-inu26 | 2008-08-31 15:22 | バイクにまっしぐら
<< 9月1日 洗濯機紛争結論 8月30日 謀殺の洗濯機 >>