8月26日 ダメが特盛り。

e0082234_16164328.jpg
あ~ やりづらいな~ これ系のネタ。 
「コーラもうまいね♡」
コーラもあるというのは聞いていました。
んで、最近近所で発見。 即購入。 大正解! ビバ!ガリガリ君。
今夏ダントツブッチギリの「ガクの大発見」は「ガリガリ君梨」。
しかし最近プツリと姿を消し代わりに「ブドウ」がマーケットに参入。
しかし「ブドウ」は「うん、まあまあ」くらいのお味。 ということで2軍宣告。
で、コーラ! 素晴らしい! 見事にコーラの香りを
香料と添加物
で再現しております。 素晴らしいぞ赤城製菓!
合成添加物の親方みたいなコーラを添加物で再現するアイス。
そんでもってそれを見つけて嬉しそうに家路を急ぐ
オーガニック会社勤務のボク。

ダメがダメを使ってさらにダメを作り、ダメが喜んでダメを買っているダメな事。
あ~ ジンセイは複雑です。  しかしコレうまいな。
by yama-inu26 | 2008-08-26 16:11
<< 8月27日 海行っちゃいました。 8月25日 鯛のお通夜造り >>