8月24日 ヴァカども海へ行く。 2008千葉♡

e0082234_15573371.jpg

本日は都内近郊は終日雨予報。
雨だから自宅でノンビリ・・・  なんて事が出来ないボク。
雨が降るなら降らないトコを探せ!
と関東近郊の天気図を見て「ココだ!」と決めたのが千葉!
という事で本日は千葉へ!





e0082234_1557535.jpg

千葉は一日中クッキリと「快晴!」イエイ!
実は本日もみんなで釣りに!
釣が終わればやっぱりBBQ! という事で七輪出動!
ビアがうまいんです♡

e0082234_1558829.jpg


陽も落ち薄暗い海岸にポツンと立つ物体・・・釣りしてBBQしてそのまま爽やかに帰れるとは思っておりません・・・
という事で急遽始まるビーチフラッグ大会。
ルールは簡単。
ジャンケンする!
負けたヤツはフラッグを波打ち際からさらに奥にブッ刺して来る!
ただコレの繰り返し!
本当のビーチフラッグってこんなルールじゃないよね・・・。

問題はこの時間、ガンガンドバドバ「満ち潮」なんですけど・・・

e0082234_15582431.jpg


確実に濡れます。
誰が濡れる

濡れたヤツがムキになる

さらに誰かが濡れる

そいつもムキになりさらに奥へフラッグをブッ刺す

オレビショビショ・・・

こんな感じで不幸の連鎖が続くのです。

e0082234_15584650.jpg



Satooさん怖すぎです・・
リアルに「宇宙猿人」だぞ・・・
暗くてよくわかり辛いので画像アップすると・・・






e0082234_15585839.jpg



未確認生命体発見です
こんな宇宙人を「ムー」でみたぞ!



e0082234_15592926.jpg



結局ずぶ濡れに・・
しかも砂まみれのザラザラ・・
このまま帰宅すると確実に閣下からの制裁を受け迫害されるハメに・・・

帰りも都内に入ると雨でした。
本日は「千葉」選択が大正解!

e0082234_15594885.jpg



本日の水揚げ♡
全員釣れましたよ・・・
まさか一人だけボウズなんて事はありません。
それが運転手で
「お前ら電車で帰れ!」
なんて喚いたりしていません。
ちなみに本日はレガシィーで来ました。


by yama-inu26 | 2008-08-24 15:56
<< 8月25日 鯛のお通夜造り 8月23日 お知らせ >>