8月22日 閣下論

e0082234_1644927.jpgTVのご機嫌が悪いらしくなんだか調子が出ないご様子。
まああんまり見ないから構わないんだけれど、見れない状態に置かれると
なんだか俄然見たくなる不思議な性格のボク。
どうやらTV本体ではなくケーブルTVの受信機に問題があるようです。
だからDVDは問題なく観れるのでバッソやらサムヒルやらピートやら
ライアンやらのDVDは問題なく観れるので一安心。
しかし別のところから別の問題が半ば強引に浮上・・・
出所はもちろん閣下。
「TV写らないから引っ越そう!」
閣下・・・  意味わかんねぇよ・・・・
あんたTV見ないじゃん。そんな閣下はこんな物件がご希望だようで・・・
絶対にアレが出るよね・・  大嫌いな非科学的なアレが・・
by yama-inu26 | 2008-08-22 12:21
<< 8月23日 お知らせ 8月21日 NEW SAINT >>