8月16日 連休5日目 ノリノリ姉登場!

e0082234_142935.jpg相変わらず「股間」への充電はかかしません。
朝から元気です。 はい。
昨夜は満天の星空の下での野宿。 星が美しいのは良いのですが・・
寒いんだよ!ヴォケ!
みんな車内とかテントとかでボクだけ簡易ベットとムシロ。
いや~ ムシロが温かくてね~  なんて言ってる場合じゃなく遠くから見たら
時代劇の死体じぁねえか!
という事ですが相変わらず風邪などになれるハズもなく
「バカは風邪ひかない!」
というのは褒められていると信じて本日も富士見でダウンヒル♡






e0082234_1425285.jpg
「走るMTB博物館」になってきたねタナカセンセー。
ゴムが劣化していてハードなブレーキングに
タイヤブロックが「モゲる」という現象が発生していますが
軽量化
だと信じて明るく生きていくようです。


e0082234_1431385.jpg
在庫まであるようです・・・
わかる人には非常に懐かしい物です。
しかもたくさん持っていました。
相変わらず「謎」の多いセンセーです。


e0082234_1441552.jpg
相変わらず「速猿」な猿人チューバッカSatoo。
緑山仕様のオレンジでガンガン走り回ります。
トレイル、DH、緑山、どこで転んでも転んでも笑っています。

ウワサではSatooは「人型高性能スーツ」なるモノを着用していて
中身はやっぱり「チューバッカ」なようです。
良く見ると後頭部から背中にかけて
チャックらしき物が・・



e0082234_1444391.jpg
マニアな店長チューンのFOXが絶好調なサスケ。
速度もどんどん上がってきました。

先頭を走るサスケがバンクでスリップ。
緑山の勢いで刺し込んだら濡れた路面で
グリップを失ったらしく
バンク下でヘッドスライディング♡
そのまま大の字で男らしく倒れていました・・・。


e0082234_1453215.jpg
初めての「非舗装路」がトレイルで、その日に「オレだけフリップ」をマイクしたノリノリ。
今回は初めての「富士見DH」が2日連続というハードな設定。
もちろん昨日「オレだけフリップ」はメイクしたようです。
さすがに2日目はウトウトとしてしまいます。

しかしこのオトコの「勢い」はすごいですね。
体の半分が「勢い」で構成されるオトココバヤシが
自分のキャラとカブるノリノリをやたらと意識していましたからね。


そんなノリノリの「オネエさん」が今回来てくれました。


e0082234_146927.jpg
オカマじゃないよ。

そんなノリノリは今頃仙台にお引越し・・・。
ノリノリ時々仙台から東京にも遊びに来てね。
牛タン持って!
いや、この際「牛タン」だけ送ってくれればいいや♡
ノリノリよろしくね♡




by yama-inu26 | 2008-08-16 13:53 | バイクにまっしぐら
<< 8月17日 連休最後はカヤック... 8月15日 連休4日目 ムラサ... >>