8月13日 連休2日目 ダージャン!

e0082234_11184439.jpg
「連休」と言うだけあって休みが続くのです。 素晴らしい!

という事でエース、ジェットとフジサワへ!

なんとなくこの写真はアップするのを迷いました・・・
だってかっこいいんだもん。
「かっこいい=除外」、そして「ネタ至上主義」というのがモットーなボク。







e0082234_1119462.jpg
確実に「BMX」が欲しくなってきたエース。
コンパクトでクイックだけれ慣れるとすごく楽しい乗り物です。
確実に「怪我」が増える乗り物でもあるけれど・・・

ブレーキがボクとは逆なうえにフロントブレーキは付いていないので
確実に「逝く」だろうとカメラで追うがなかなか逝かず・・・
さっさと逝け!
と心で叫ぶがやっぱり逝かず・・・


e0082234_11192265.jpg
今回も面白過ぎるジェット。
車内でも何度となくエースに猛烈に突っ込まれるジェット。
コンビニではかなりの高確率でレジ横の「串モノ」を買うジェット。
朝市でお昼ご飯を買いお昼用なのにレジ姉さんに「温めますか?」と
聞かれて「あっ はい」と答えてしまうジェット。
ジェット家オリジナルの単位「1バケツ」が世界基準だと信じるジェット。
とりあえず何かを食べようとするジェット。
虫の話になると百メートル向こうから駆け込んできて熱く話すジェット。
やっぱりこの人は面白過ぎる。
がんばれジェット!


e0082234_11193794.jpg
緑山でもよく合うキッズたち。
でもほんとにこの子達速いよ。
しかも異常に元気だし!
まるでパンプトラックのような勢いでクルクルと走り続ける・・・
きっと空気中から栄養摂ったり、体内で光合成したりしているんだと思います。
この暑さでもみんながんがん跳んでいるし・・。


e0082234_11195287.jpg
4歳未満でフルフェイス!
しかもふつうに漕いで走り切っています。
一般的な4歳はたぶん「補助輪」でしょ・・・。
この歳から始めたらうまくなるよね。

緑山でも参戦してふつうに走りきるもんね。 参りました。
by yama-inu26 | 2008-08-13 11:20 | バイクにまっしぐら
<< 8月14日 連休3日目 ドバドバ倒壊 8月12日 連休初日 ひたちなか >>