8月10日 プレ休日



e0082234_14365591.jpg
本日から連休!
と言いたいところですが明日月曜日だけ仕事・・・
という事で「プレ休日」は新生サスケトレイルへ。
いろいろなトレイル見ているとやっぱりデカイのがカッコイイ!
という事でまずは陸自ばりの土木スタート! エッサホイサ!と整地していきます。
「面出し」とか繊細で難しいことはオットウやタナカセンセーがやってくれるので
ボクは「掘れ!」と言われたら掘っていく。
「ココ掘れワンワン」
状態。でも楽しいんです。穴掘り。






e0082234_14374296.jpg
エースはアホダモンで絶好調!
で、そんなエースにそそのかされて少しデカイラインで飛んだら
思いのほか2発キレイに跳べてそのまま3発目へ・・・
2発行けると思っていなかったので3発目は全く未知の領域。しかも3発目は
キャニオン・・
キッチリと「オレだけフリップ」をマイクしておきました。
ちっとも痛くなんかないやい!



e0082234_14384772.jpg
サスケはどんどん上達していきます・・・。
トライアル、ダウンヒル、4クロスとどんどん進化中。
そして「シモネタ」レベルも確実にジュニアクラスでは国際レベル。
オットウ、もう無理だよ。 きっと元には戻らないね。さらに先に逝くだろうね・・・。

そういえば元ライダーサッシテが復活していたな~
最近はジェットもトラ車でDH、4クロス、ダージャンとなんだか面白そうだし!
この流れでドドーンと6連休へ突撃なんです!


by yama-inu26 | 2008-08-10 14:26 | バイクにまっしぐら
<< 8月11日 マクラーレンF1 ... 8月9日 クルクルパー参上! >>