7月27日 ダージャン

e0082234_11214199.jpg
本日は新生サスケトレイルへ!
メンテナンスで穴掘ったり、
走って跳んだりするとモノスゴイ勢いでダクダクと汗が吹き出ます・・・。

なんだか楽しそうにBMXに乗るエース。
MTBから比べるとかなりクイックで「速攻逝く」乗り物なのですが
なんだか器用に乗りこなしているんですね。
しかもなんだか速いし・・・。

こけちゃえばいいのに・・。






e0082234_11222526.jpg
サスケはMTBにFOXが装備され本日シェイクダウン!!
来週の緑山からBMXとMTBのダブルエントリーが確定!

FOXはかなりお気に入りのようでグルグルトレイル回遊魚状態。
9月の4クロスもやる気満々です。


e0082234_11224762.jpg
タナカセンセーのユリゲラーばりの念力でダイナミックに折れたGT号のブレーキレバー。
「大丈夫トレイルではブレーキいらないし!」とか
「フロントブレーキだけでじゅうぶん!」とか
「根元だけでもブレーキはひける!」とか・・・・
センセーは発言もダイナミック。
でもねセンセー・・・。
トレイルでブレーキがないとねボク確実に離陸して逝くよ・・
それにね。
知っていると思うけどボクのGT号にはフロントブレーキ付いていないしね・・。
さらにね。
根元って・・ 確実にブレーキ引けないよ・・・。

で、本日コレにてバイクおしまいかと思いきや
心優しき「元ライダー現四十肩」の方から
「ボクはもう自転車には乗れないから・・」
とXTRのレバーをゲット! サンキュウ!四十肩ヤロウ!


e0082234_11231298.jpg
エースを追いかける「猿の亡霊」。
かなり怖いです。 しかも速いです。そんでもって「奇声」あげています。

この猿の亡霊にサスケが追っかけられるとサスケ本気で逃げ出します。

てか猿人チューバッカSATOOはなんでBMXなんだ・・。
お願いだから緑山でBMXクラスなんかにエントリーしないでね。
特に8月はボク決勝進出できないと「デラックスショートカット」という名の
丸坊主
だからね・・・  BMXに来ないでね。

e0082234_1123317.jpg
カブト虫をバケツ一杯捕まえたりと基準単位が
バケツ一杯
と不思議な感覚なジェット。

本日はMTBでダージャン。
でもコッテリとトライアルフレームだし・・。
で、来週はMTBの方でエントリーするらしいです。


e0082234_11235846.jpg
確実に「人の道」を踏み外し堅実に「獣の道」を走り始めたサスケ・・。
でもバイクのスキルは確実に進歩しております。

しっかしコイツ体力ついたな~
一日中走り回ってるし。

このまま体力が付いていくと確実に
「二代目一本槍」を襲名してエースとならんで
「夜の帝王」になるんだろうな~


e0082234_11241717.jpg
走りまわるライダーを少し寂しそうな目で見守る
元ライダーで四十肩
のサッシテアリヤマ。
バイクに乗れるようになるのは

来世
だそです・・・・・。


by yama-inu26 | 2008-07-27 19:28 | バイクにまっしぐら
<< 7月28日 今年のイチオシ 7月26日 ベースでクラッシュ >>