7月21日 馬鹿丸出し

7月21日 馬鹿丸出し_e0082234_11461456.jpg
世間さまは本日「海の日」とやらで祝日なのですね。
まあオレもだけど!!
まあボクのは「祝日」であって「休日」でない。 早い話、
通常出勤。

閣下なんか金曜日に有休入れたから4連休。
ソフィと買い物行ったりしております。

世の中の「休日ムード」をぺっぺっと悪態つきながらも職務を全うする勤労なボク。

仕事が終わる8時ごろエースから「お疲れさま~」とメール。
ちくしょ~ ヤロウ一日遊んでたな!と思いきや店の前まで
車にバイク満載
で乗り付けて56センチのデカイきゅうりで「見なはれ見なはれ!」してやがる。
コイツいつかバットでフルスイング峰撃ちしてやるんだ。





7月21日 馬鹿丸出し_e0082234_11463588.jpg
見事なヴァカっプリ!
ちなみのコレ一滴のアルコールも薬物も無しでこのテンション!!

確実に高濃度通報対象者です。


7月21日 馬鹿丸出し_e0082234_11465598.jpg
エース、Satoo、ジェットとウチのレストランでご飯を食べて盛り上がる。
三人は一日「休日」を満喫していい顔しています。
ボクは「祝日」を職務を満喫してグッタリ顔・・

なぜだか大事にバックパックに入れて帰るエース。
これで職務質問かけられたら確実にアウトだね。
「キミ、このキュウリどうするの?」
なんて聞かれて
「見なはれ見なはれ」
なんて言ってたら警棒でフルスイング峰撃ちだね。




by yama-inu26 | 2008-07-21 11:44
<< 7月22日 三浦前泊 7月20日 緑山定期戦でズザー... >>