7月20日 緑山定期戦でズザー・・・。

e0082234_1621195.jpg
7月のJOSF緑山定期戦! という事で緑山へ。
本日のライダー エース・Satoo・Naotoo・ジェット・サスケ・モカ・イヌのヒト。

なんだかブーたれ顔のエース。
最近はマクマホンに乗り換え絶好調なエース。
ハンス号の時はかなり転倒していましたが最近では転倒もなく
かなりハイレベルなレースを展開しております。
が!しかし!やはりエースは
ズサァー大王
なのです。 
しかもたまたま第三バームでカメラ構えている時にやってくれるというところが
ネタ至上主義なトコなんですね。 という事で今回もバッチリ撮影してあります。






e0082234_1633574.jpg
という事で本日のエース劇場始まるよ!

ゲートスタートもいいタイミングで第一バームで首位に躍り出るエース!
その後そのまま第2ストレートもクリア!
第2バームも美しくこなし第3ストレートへ!


e0082234_164730.jpg
第3ストレートのステップアップでもどんどん加速して行くエース!
2番手とも差があるのであとは慎重に最終コーナー回って首位でゴール!
となるはずですが・・
そうは問屋が卸さない!
という事でここからが本番なんです。 ぷぷぷぷ。

e0082234_1651555.jpg
「最終コーナー手前のポコポコって右に飛ばされてコースアウトされるよね。」
最近エースと車の中で話していました。
そう、それがここね。 ぷぷぷ。

なんとな~くフロントが右へ右へと・・・

e0082234_1654570.jpg
ネタの香りが濃厚に。

この体勢は確実に
逝くぞ!逝くぞ!

e0082234_1661121.jpg
ズサァ~
サッカーじゃないんだからそんなトコでスライディングしちゃいけないよ。

しかし2番手のライダーがものすごい勢いでジャンプしながら
転倒しているエースをよけているんですね。
でもこの際だから
轢いちゃってね♡
特に股間のあたりをね♡

e0082234_1664597.jpg
でスライディングの後は・・・

顔着♡

久々に豪快な転倒です。

せっかく1番手だったのに。

e0082234_1671089.jpg
座り込むエースの横を他の7人のライダーがビュンビュン走り去って行きます。

皆様とても優しい方ばかりで誰一人エースとぶつかりません。
もう一度言います。
すべての女性のためにもこの際ズバッと容赦なく
股間のオロチを轢いて下さい♡

e0082234_1673518.jpg
あれ、一人ぼっち・・・

まさかの転倒で予選1本目は8位。
そしてこの悪い流れは予選2本目にも続くのです。
2本目もまさかの転倒・・・
みんなに「落ち着いて行けば絶対勝てる!」と言われ予選3本目は
しっかり落ち着いて確実にレースを進め3本目は1位でフィニッシュ!!

という事でエース無念の決勝不進出・・・


e0082234_1675714.jpg
本日予選→準決勝→決勝まで突き進んだサスケ!!
バイクが新しくなった事もありますが
それにしても本日のレースは「気持ち」の部分で負けていませんでいた!
サスケのクラスではみんな年上のお兄さんばかり。
でも「オレやる!」と気合を入れるイボイボに憧れる5年生。

で、見事決勝まで進みズバッと5位! 

そのうちどんどん早くなって別世界の人になるんだろうな・・・・。

e0082234_1682046.jpg
最近なんだかやる気を出し始めたモカ!
なんかカッコイイぞえ!
しかもオットウのオリジナルペイントはかなりカッコイイのです。
バイクも新しくなりウエアもバッチリ着込みいざ出陣!
エントリーするパウダーパフは女性限定、大人も子供も一緒の激戦区。
トレイルではモカも速いのですがさすがに体格、体力で差がありすぎます。
それでもそんなに引き放される感じでないので近いウチにガツンと表彰台です!

e0082234_168479.jpg
MTBノービスで最大のライバル「サッシテ1号元ライダー」が四十肩が原因で
現役引退♡
ライバルを失ってなんだか寂しいNaotoo。
仕事と恋が忙しく確実にバイクに乗る時間は少なくなってきましたが
それでもレースごとに確実に早くなっています。
しかも最近本人はBMXに興味深々なようで購入間近か!?

e0082234_169199.jpg
エキスパートクラスでガンガン走り込む
エテ公Satoo
チューバッカ星の王子様としても是非とも故郷に錦を飾りたいのです。

しかしSATOO速いな!
しかもポコポコ走るの上手い!  
問題はコイツもBMX用意してるんだよな・・・
来るなよな!オレのクラスに!
MTBエリートに昇格してからにして!
アンタが来るとまたオレのランキング確実に下がるから!

あとでバナナ買ってあげるから来ないでね♡

e0082234_1695892.jpg
SATOOエキスパート2位おめでと!
なかなかこのクラスで優勝できないんです。だってみんな速いもん。
SATOOも僅差での2位なので今後に期待!
優勝商品がバナナだと確実に優勝できるはず!
という事で個人的にSATOOに優勝褒章を出すことに!
MTBエキスパート優勝で
バナナ1年分!
どうだSATOO! 太っ腹だろ!
1日一本で365本!
毎週会う度に7本でもいいし、ドドーンといきなり一回で
夢の365本
でもいいよ。 期限は8月の定期戦一回だべ~
という事で独断で勝手に次回は「エテ公バナナ杯」になりました。

e0082234_16104155.jpg
相変わらずなんだかカッコイイなチャーダイは。
カッコイイライダー見ると無意識に
「こけろ~ こけろ~」
と電波を発信してしまうミクロなボク。
車はフランス製、バイクはチタンでエリートクラス、そんで美しい恋人を持つ。
と考えるとなんか一つくらい「笑える部分」があってもいいでしょ。
例えば
「ぢ」とか
「立たない」とか「ホモ」だとか・・・

なんだか己のミクロっぷりが己に突き刺さるな~

e0082234_1611785.jpg
元ライダーのサッシテ
持病の四十肩が痛いようです。

本日のボクは予選一本目を3位で通過♡
「今日はいけるぞ♡」と勢いづいた予選2本目。
最終コーナーまで2位争いをして「よし!」と思った瞬間に
チェーンが外れました・・・
んでそのまま走行不能に・・・。
3本目までにチェーンを引いたのですが
ホイルベースが少し長くなりうまくフロントを上げられず5位・・・
一本目が調子良かったのでなんだか悔しいのですがファイナル進出できず・・
反省点は山ほどあるのですがタナカセンセーにポジションから見なしてもらい
「新生イヌのヒト」として8月のレースはバビーンと行く予定です。
☆一部で次回レースで決勝出られない場合は「丸ボウズ」というのが流れていますが。
100%デマですよ。
だってボク、サラリーマンですから・・  ホント無理だってボウズは・・・

☆今回も同クラスで走るジェットの写真がないんです。
ごめんね、ジェット。同クラスだと撮れないんだよ・・・。



by yama-inu26 | 2008-07-20 11:44 | バイクにまっしぐら
<< 7月21日 馬鹿丸出し 7月19日ツールおじさん >>