7月19日ツールおじさん

e0082234_1749487.jpg
ツール真っ盛りの今日この頃。
通勤コース(羽田コース)を朝走ると多くのマイヨジョーヌ野郎がいるんですね。
今週も4人ほど発見。他にもマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュおじさんも発見。
白いのはわかりにくいのですがマイヨ・ブランかな?
さすがにマイヨ・ヴェール は未確認。
ツールではないけれどプリマ・ヴェールも2人確認♡
朝の多摩サイは熱いツールおじさんがたくさん生息中のようですが
一番強力だったのがシボレーのパパチャリのオジサマがドドン!と
マイヨジョーヌでカゴ付けて凄まじいケイデンスでクランク回しているのです。
ガンガン回すワリには速度は20キロ程度。凄まじくギア比を無視して
クルクル回しておられました。 がんばれおとっつぁん。

最近ロードカッコイイの多いですね。
デローザやらピナレロ、憧れのラバネロとなんだかカッコいいんですね。
相変わらず世間さまに申し訳ない気持ちでBMCに乗っております。
やっぱりSURLYくらいが気楽で良かったな・・・。
by yama-inu26 | 2008-07-19 11:42 | バイクにまっしぐら
<< 7月20日 緑山定期戦でズザー... 7月18日 朝クロカン >>