7月18日 朝クロカン

7月18日 朝クロカン_e0082234_1138432.jpg
「勢い」と「思いつき」だけの「通勤」という名の「朝クロカン。」
本日もSATOOが一緒に来てくれました。
しかも遅刻なし。ついでにフロントブレーキもなし。 意味わかりません。








7月18日 朝クロカン_e0082234_11391848.jpg
トンネル閉まってるじゃん・・・
このトンネルすご~く中が涼しくて気持ちいいんです。
が夜間は通行止め、朝7時まではシャッターが閉まっています。
で現在6時45分。 あと15分。 退屈です。

このクロカンコース、実は森の中にラブホがひっそりと何件もがんばっております。
んでコレが結構繁盛しているようで駐車場は8分満車。
だって平日だよ。 みなさま「お泊り」ですか?
で気になるのが知人の車とかがないかどうか。ということ。
たとえばね、あの人のハチロクとかね。
しっかしこんなヒッソリしたとこで・・・  皆様お盛んでございます。はい。


7月18日 朝クロカン_e0082234_11394437.jpg
15分勿体無いなと思いきやおばちゃんライダー登場でシャッター開放。
このおばちゃんが毎日空けているようです。

多摩・狭山湖クロカンはかなり細かいコースもあるのでまだまだ飽きそうにありません。
毎回60キロ前後走れるので仕事前には丁度いいんですね。
まあ午前中は労働意欲半分で職務を遂行する事になりますが・・・。



by yama-inu26 | 2008-07-18 12:40 | バイクにまっしぐら
<< 7月19日ツールおじさん 7月17日 怖い話。 >>