7月14日 新生モモ助

e0082234_1517160.jpg
「モモ助のストローク量とBBの高さは異常だ。」
140ミリストロークのFOXバニラが装着されてから言われ続けてきました。
BBハイトもなかなか無い高次元でのアップ量です。
富士見などのダウンヒルではこのポジションでも良いのですが
前回の4クロスの時にフロントのダルさを猛烈に実感。
最近BMXに慣れてきたのでフロントが寝ているポジションは怖いんですね。
という事でFOX・F100RLにチェンジすることに!
もうコレで劇的に変わるのです!

という事で変えてみました。






e0082234_16234781.jpg
あれ? あんまり見た目変わらないんだね・・・

重さもずいぶん軽くなったはず!
BBハイトも低くなったはず!
コレで確実に速くなったはず!
根本的に「はず」が多いのですが大丈夫なはずです。

これで4クロスはB・ロープスばりに走れる予定です。
by yama-inu26 | 2008-07-14 18:49 | バイクにまっしぐら
<< 7月15日 朝クロカン夜焼肉 7月13日 緑山練習 >>