7月11日 コレ以上ない「個人TT 」

e0082234_1605820.jpg
呼んでくれなかったツール関係者にこのあふれ出す可能性を
23区の隅っこからアピールしてみようと思い立つ!
ツールの個人TTでは約30キロをズバッと35分台で走っているんですね。
皆様だいたい50~55キロで走ったのでそれにいきなり思いつきで挑戦。
見てろよ~ 「オレ様可能性」大爆発なのだ!!
という事でテーマは競輪のカッチョいいCMの素晴らしい格言
「人はそんなに弱くない!」
そうだ!そうだ!そうなんだ! 人はそんなに弱くな~い!!
という事でBMCでガンガン回して走りこむ。 んでそれでわかった事。




「オレはそんなに強くない」
ゲロ吐くかと思いました。 ハイ。 
by yama-inu26 | 2008-07-11 15:43 | バイクにまっしぐら
<< 7月12日 猿人チューバッカS... 7月10日 熊♡ >>