7月8日 やっぱりかっこいい個人TT!!

e0082234_12282980.jpg
今年のツールは初日プロローグが無いから「アレレ?」だったけれど
すぐにTTしてくれるんですね!という事で自宅で今年もTTに釘付け!
個人タイムトライアルの第4ステージ(29.5キロ)。
なんだか短いね。 んでなんとなく上り気味なコース。
でもゴール手前に800メートルほど直線! ここ見せ場だった!かっこいいな~
でトップタイムで区間優勝はステファン・シューマッハーが35分44秒をたたき出す!
約30キロのコースをワッセワッセと35分で走りきる・・  ウルトラ速いね!!
西荻から八王子位の距離を35分だもんな~ 

「シューマッハー」って苗字はみんな速いのか?
んじゃオレも「醜真覇亞」に改名しようかな・・  てか確実に「あちら」の人達の名前だな。

でこのシューマッハーが総合争いでも首位に! 黄色が似合います。

まってろよシューマッハー! オレがその黄色奪い取るからな!
ツール関係者各位様 途中参加でも走れますのでチームがピンチの時は連絡チョーダイね。
by yama-inu26 | 2008-07-08 12:14
<< 7月9日 久々にクロカン 7月7日 ソフィ帰国♡ >>