7月3日 スネの違和感

7月3日 スネの違和感_e0082234_111457.jpg
あ~ バイクってなんでこんなに楽しいのだろう!と再確認。
まあ以前から楽しいんだけどね!
しかも日照時間が長くなっているので朝の通勤も長く走れます。
夜の通勤は少し一般的でないシステムで一度帰宅してから帰路につきます。
もうこうなるとほとんど「なぞなぞ」のようなシステムです。
夜の通勤が短いとき(最速1分)だと近所の公園でパイ助でトライアル練習しております。
最近は休日になかなか乗れないので夜とか朝に地味ですが乗っております。
やっぱりトライアルって楽しいんですね。(本音だってば!) 
スネさえぶつけなきゃ・・。
朝クロカン夜ロードそれからトラの闇練と続くと
ステムの長さ、ギア比、などなどの違和感でなんだから不思議な感覚です。
ギア比は限りなく「1」だし、ステムは120ミリだし、サドルないし・・・
でも「ホップ」しても壊れないし、ぶつかっても壊れないもんね。
という事でまた無意味にホップ能力だけが向上しております。
しっかしスネ痛えよ・・。
by yama-inu26 | 2008-07-03 14:30 | バイクにまっしぐら
<< 7月4日 SPEED RACE... 7月2日 BMXの使い方 >>