7月2日 BMXの使い方

e0082234_11445397.jpg
休みの朝って素敵です♡
明るくなる頃から最近の定番狭山丘陵クロカンへ!
マヴィック効果もあって往路60キロもずっとラクチンになりました。
そのまま走り続けたい気持ちを抑えて帰宅。
せっかく軽量ホイール装着したのに今週も
BMXロングライド・・・
という事でゴリラ公園です。 最近の水曜日の定番「BMXで遠くへ行こう」企画。
今回は「距離」を確認することなく
「自宅からほぼ一本道で行ける」
という理由でゴリラ公園へ・・・
モゲールから「休みだぜ!」というメールが来たので上手い事そそのかし2人でいく事に。
9時に待ち合わせして「ドコで乗るの?」と不安がるモゲールに
「すぐ近所だよ」と言い聞かせて目指すは川口市。





e0082234_1146251.jpg
ボクにBMX「GT号」を譲ってくださったKONSさんがお近くだと思い出しメールしてみると
お昼休みにわざわざ来てくださいました。 
短い時間でしたが本当にわざわざお仕事中にありがとうございます。
次回は是非一緒にトライアルで!

最近確実にブログからトライアルが激減していますが
ちゃんと乗っています♡
夜とかにコソコソと近所で
「打倒ベニート!」
をテーマにがんばっております。


e0082234_11463433.jpg
なんだかボクのウエアが汚れたように見えますが
あくまで「柄」です。
決して転倒したわけではありません。
こういう模様なんです! まちがっても
2回も転倒していません
すげえ滑るよゴリラ公園・・・・

膝と肩になんだか痛みを感じながら帰路も自走・・・
片道20~25キロ程度なのですがやっぱりBMXだとアヒアヒ言ってしまいます。
モゲールはMTBだからずるい! と思ったらこいつも
1×1でやんの!
今週も実はゲロ吐きたいくらい疲れました・・・


by yama-inu26 | 2008-07-02 11:43 | バイクにまっしぐら
<< 7月3日 スネの違和感 7月1日 マヴィック♡ >>