6月28日 ドボン!

e0082234_0382821.jpg随分前から予約してあったDVD「SEASONS」が届いていました。
世界中にはバイクの使い方をことごとく勘違いしている人が多いと痛感。
んでもって「ドボン!」系が多いのにビックリ。
世界初!、人類初!、銀河系初!この際だから宇宙初!に
ドボン!をプロチーム化
したドングリ戦隊。
ドボン!は負けていられません!
世界のライダーに声を大にして叫びたい!
ジンケンはな!
死魚が浮く都会のど真ん中
の川でもやってくれたぜ! どうだ!世界の皆さん!
しかもなジンケンはその後
感染病などもなく
今も元気なんだぜ! と言いたい。 どうだ世界! (ちょっと懐かしい記事はココ)
今年は負けじと「ダイナミックドボン!」企画を悪いオツムで必死に考えております。
そのためにムービーカメラも頼んだし! おれ撮影担当だし!
飛び込むのはヤッパリねあの人だよね・・・。
by yama-inu26 | 2008-06-28 19:35 | バイクにまっしぐら
<< 6月29日 富士見パノラマ 6月27日 もうすぐツール。 >>