6月22日 雨の富士見

e0082234_23213971.jpg
本日は富士見パノラマです。 
もちろん快晴! ほんの少しだけ
湿度が高い!
水溜りが出来たりウエアがズブ濡れになりみんなが傘をさすくらい
高湿度です。 ハイ。
間違っても「雨天」等ではありませんよ。 快晴で高湿度なんです。
という事で本日の富士見パノラマライダー♡
エース→ 久々のGTハンス号
ジンペイ→ クロニック号
猿人Satoo→ オレンジ号
ボク→ KOXXモモ助
そしてスペシャルゲスト
リュータ坊ちゃんV型1号→ オーサー
そんでもってこちらもスペシャルゲスト
イイケンさんビア
ずるいな~ ビア。







という事で雨天高湿度の中でのダウンヒル♡
もうコースは一部が「田んぼ」と化しています。 が元S・ピートだったと信じている僕には
コレくらいが丁度いいんです・・・  コケてないし。 コケるワケないし・・・。
左半身だけが頭から靴まで泥だらけだったのは決してバンク付きのヘアピンで
刺し込み過ぎて真横に「ビタン!」と叩きつけられたのではなく!!
あくまでも
膝がするほどタイトに曲がった結果
なのです。 まあつまり半身が地表ギリギリで曲がっていくという事ですね。
ほらオートバイのレースみたいにね。
まさかビタン転倒なワケがございません。
だってボクッたら
元S・ピートだもん。
e0082234_23393832.jpg

という事で雨の中の富士見でした7本下れたのでご機嫌です。
そんなこんなで久々に原型がなんだかわからなくなったモモ助。
あ~ 7月にはソフィーも帰国するし・・・・  コレ見たら怒るんだろうな~

写真はコンビニレインコートでAコースまで走りこむ猿人Satoo。

そして本日のアダルトな情報。

高圧洗浄器は気持ちいい♡
100円で3分間ザバババ~と噴出してくれます。
泥んこなウエアもかなりキレイに泥を落としてくれるのです。
ちなみに肌が出ているところはかなり痛いです。
リュータ坊ちゃんのお尻に押し付けたら
「むむもぉぉぉ~ん」
と意味不明な音を発していましたがあれはきっと
病み付きになっていると思います。
☆リュータ坊ちゃん   街にある高圧洗浄器は洗剤やらワックスやらが入るから
身体にあんまり良くないからお尻に押し付けちゃダメだぞ♡

などと相変わらずマッハな速度でヴァカ丸出しなボクですが
最近このヴァカ犬ブログを通じていろいろな場所でお声をかけてくださる方が
いて下さりとてもとても嬉しいのです。 
本日もエースに声をかけてくさった方がいて(すみません、お名前聞くの忘れてしまいました)
驚いたエースが「違います」と逃げ出したそうです。
まあハンス号でキンピカキングハブはアンタしかいないだろ。
e0082234_23434276.jpg

写真の猿人Satooはこのコンビニレインコートをビランビランさせながら
ものすごい速度でダウンヒルしていくのですが遠くから見ると
かなり怪しいんです。   しかもこんな姿の奴にどんどん抜かれて行く・・
後ろからこんなビランビラン野郎がウキャウキャ言いながら来るんですよ・・・

ちょっとした心霊体験だよ・・・。
by yama-inu26 | 2008-06-22 17:42 | バイクにまっしぐら
<< 6月23日 ブレーキパッド 6月21日 速いぞサムヒル♡ >>