6月25日 最近のトレンド。

e0082234_0234430.jpg本日は朝から北京のためのトレーニング♡
鉄XCで狭山湖クロカン! グルッと回って帰宅。
水溜りなんかあって結構楽しいコースなんですね。
10時に帰宅しシャワー浴びてバイクをチェンジ。
コレでサスケ一族のトコまで約25キロくらいのサイクリング。
まあ25キロなら軽いサイクリングなのです。
朝クロカンではXCバイクで50ちょっと走っていい感じに脚回るしね。 
しっかし最大の問題はさ、バイクが
BMXだって事だよね!
バイクが狭い!狭いからダンシングすると怖い!しかも周りから見るとどう見ても
盗難車
にしか見えない!! 
遠いぞ・・  サスケ城。 でもがんばるんだべ~
サスケ城で学校帰りのサスケと合流♡
という事でサスケ城にて記念撮影。




e0082234_0274827.jpgその後サスケと久々に再会のオトココバヤシとダージャン。
久々のオトココバヤシが少し焦り顔で
「あのノリノリってヤツは相当豪快にダイブしてるね」
と自分のキャラと被るノリノリにかなり危機感を感じ同じ「ダイブ野郎」としてかなり
ライバル心
に火がついているようです。 もうライバル心というかコレはもう
ジェラスィー♡
だね。 「ダイブ野郎」としてね。
という事でしっかり今回もダイナミックにブッ刺さり系ノーズダイブをメイク。
サスケも大喜びな一発でした!
アレを動画に残せなかったのは痛恨の極み。
と仲間の身体の心配でないところで深く反省。
という事で小型ムービーカメラを購入しようと思います。
動画あるとやっぱり楽しいもんね。
例えばこんなのとか
個人的には過去の動画ではコレ最強♡ ミドレンジャー最高♡

問題は帰路・・・・
BMXって長距離には向いていないと思います。

なんとなく最近のいマイブームな「自走BMX」。
コレもツールへのトレーニングだと思い込んで折れそうな心に
「後ろからパンターニが来る!迫ってくる!」

「BMXで!」

と今は亡きイタリアの至宝パンターニがBMXに乗る姿を想像しながら
また25キロほどシングルギアを回してがんばりました・・・・。
by yama-inu26 | 2008-06-25 17:41 | バイクにまっしぐら
<< 6月26日 ナナフシ 6月24日 モモ助復活♡ >>