6月26日 ナナフシ

e0082234_16193889.jpg昨日森の中でナナフシ捕まえたんです。あの変な虫のナナフシ。
へし折れた竹馬みたいなヤツ。貧弱な「棒ヤロウ」。
虫ってなんだかヘビーメタルなヤツ多いでしょ。
クワガタとかカブト虫とかタガメとかカマキリとか、
みんなカッチョいいでしよ。
カメムシだって臭くないならデザイン的に結構カッコイイ!
バッタだって顔がヘビーメタルだもん。
でもナナフシってダメだね。 確実にダメ。
もう完全に高純度の「ダメダメ」なんですね。
全部ダメ。 顔も動きもダメ。 
まずトロい。 もうウンザリするくらいトロい。 確実にトロい。革新てきにトロい。
緊急時だろうと災害時だろうと有事だろうと全部トロい。
さらに攻撃能力もたぶん皆無。 全くダメ。微塵もダメ。さっぱりダメ。
ガンジー見たいな善人でも噛み付いたり拳振り回したりできるのに
ナナフシはダメ。 噛み付けないし拳も振り回せない。 てか拳がない。
かと言ってガンジーみたいに極度の「善行」「良識」などがあるワケでない。
もしかしたら凄まじくオツム弱いかも。
いや、あの顔だからきっとバカだね。 うん間違いなくバカ。 IQ2くらいだね。




そうは言っても何か一つくらい彼にも「高評価」「好感度」があるだろうとしばし観察。
あ~ オレったら「人間がでかいな~」と思いながら観察すること約10分・・・
「コイツはダメだ!」
という結論に達しました。
だって本気でトロいんだもん。
無意味な動作が多いし、ともかく動作のほとんどが「無駄」。
あ~ 意味わかんねえ! 見ていてムカっとする。

輪廻とか神様とかってあんまり信じていないけれど
きっと前世でスゲエ悪人が「神罰」とか「天罰」とか喰らってナナフシにされたんだ。
つまりナナフシは「刑の執行中の姿」なんですね。 
つらいな~ この実刑。
神様とか仏様とか閻魔さまとかがでかい声で
「判決!ナナフシ5年!」
とかって宣告されたらきっとオレ暴れちゃうね。
だって嫌だもん。 ナナフシなんて。

しかもナナフシったらもしかして
雌雄同体?

あ~ もうだめ。 
絶対無理ですね。
トロくてドンくさくて
恋すらできない!
雌雄同体だから異性と出会うなんてこともない。
何しろ「異性」という感覚が無いんだからね。

もちろん異性がないからイチャイチャもしない。
イチャイチャしないから当然SEXもない。微塵もない。さっぱり無い!皆無!
つまりナナフシは基本的に
自慰野郎
なのですね。
寂しすぎるぞ。ナナフシ。

自慰して受精して産卵・・
どんだけマルチなんだよ。

あ~ コレは絶対「刑罰」なんだ。
淫らなで女性を泣かしたやつが来世ではナナフシなんだ!
って事はさ、もちろんね
エースは確定でしょ。
ナナフシ5年を三世代続けてね。
完全無抵抗主義でがんばってね!
by yama-inu26 | 2008-06-26 17:39
<< 6月27日 もうすぐツール。 6月25日 最近のトレンド。 >>