6月18日 リュータのバカ・・。

e0082234_2228155.jpg
本日はリュータ坊ちゃんが休みという事で2人で電車でダージャンへ。

世の中は皆様お仕事姿で忙しそうな中で僕達はノンビリ休日モード。
これから営業先にご挨拶しにいくオトーサン達の中で完全にウイております。










e0082234_2229125.jpg
なかなか珍しい画です。
リュータ&BMX。
トライアルでは国際エリートというマキシマム雲上人なリュータですが
さすがにBMXには驚いておりました。
まあいつもリュータが乗る20イントのトラ車はステム120ミリとかでしょ。
だからすごく「狭い!]を連呼しながらゲラゲラ笑っております。
でもきっと何周かすればあっと言う間にボクなんか置いてけぼり喰らいそうなので
「返して!」と大人気なく愛車を奪回。  相変わらずミクロなボク。


e0082234_22295870.jpg
間違い探し。

ボクのGT号に一箇所おかしな所が・・・・

よ~く見てね。


e0082234_22312720.jpg
サドル高っ!!
事の発端はリュータが
「帰りはサイクリングしながら帰ろうよ」
と言い出したんですね・・・・
ボクのお城まではココからドドンと約50キロ♡ 
「本気かよ・・」と躊躇しているとリュータがボソリと・・・
「あれれ~ まさかイワサキさん ビビッてるんですか~」
「そんなまさかイイヅカさん!」と言い返したが最後。 帰りは自走確定です・・・

という事でGT号は急遽「ミニベロ仕様」になりました・・・


で勢いだけで帰りは自走・・・・

リュータ→MTB
ボク→BMX
しかもギアが
46×17

途中何度もリュータと
「あれれ~ まさかイイヅカさん疲れてますか~」
「そんなまさか、イワサキさんこそ大丈夫ですか~」
となじり合いながらひたすらクルクルと回し続けるのです。

BMC号であればサクサクと進むのに
GT号ったら壊れたハムスターみたいにクルクル回さないと進まない・・・。

ココだけの話ですが途中で何度か

ゲロ吐くぞ!
って位にアヘアへになりました。

ダージャンしてから自走はロードで白州往路300キロよりシンドイっす。

なんかね、未知の乳酸が太ももに
ワッセワッセと追しよせる
ような感じでもう確実に

乳酸祭り!

ちょっとした峠道とかあったんですがもう本気でゲロ吐くぞ!って感じです。
がここで足付いたらリュータに何言われるかわからないから涼しい顔していましたが
本当は本気で

ゲロ吐くぞ!

って感じです。 ハイ。

でもフトそこでリュータの顔を見るとリューターは

半分意識がないような顔
でゼハ~ゼハ~状態。

ゲロ吐きそうな男

半分意識のない男


の怒涛のサイクリングは2時間半で無事終了。

リュータと自宅近所の風景を見て感極まり大喜び!
なんだか幸せなのです!!

トライアルでは全日本や世界戦でトップライダーと互角に戦うリュータが
いつもは見せないような

グッタリへタレ顔
だったのが印象的でした。

後日談としてはイイケンさん曰く
「リュータは帰宅後飯もあまり食わずぶっ倒れた」との事。

軟弱だな~ リュータは。 ダメだな~

と余裕なコメントですがボクが帰宅後シャワー中に立ったまま

一瞬寝てしまった
のは内緒にしてください。

本日の学習内容。(タテマエ)

BMXはサイクリングにはむいていないと思います。

本日の学習内容。(ホンネ)
GT号意外と自走範囲デカイぞ♡

やっぱりヴァカは死なないと治らないようです。

☆拝啓リュータ坊ちゃん
次回は往復サイクリングで勝負しやがれ!


by yama-inu26 | 2008-06-18 17:12
<< 6月19日 引越し作戦のその後。 6月17日 ヤマグチさんに敬礼!! >>