6月15日 JOSF緑山定期戦

e0082234_13543323.jpg
日ごろの行いが二ノ宮キンジローなみに善行なボクくらいになると
気象庁の「雨予報」でさえもひっくり返してしまいます!!
という事で快晴とまでいかなくともとりあえず「晴れ」なので合格!!

ということで本日はJOSF緑山にてヨーイドン!

本日の出走。
エース、サッシテアリヤマ、犬の人、Naotoo、サスケ、モカ。
そんでもって本日初参戦がジェット、そして脅威のプッツン野郎ノリノリ。

車はフランス製、バイクはチタン、そして美しい恋人を持つチャーダイ
そんな恵まれた爽やか青年野郎が今度は若い子分まで手に入れていました。
なんだかズルイな~
という事でCharge Bikesのヤマダ君です。
なんだか彼も爽やかだな~ でも走るカテゴリはチャーダイと同じエリートクラス。
そう、空中でクルクル漕ぐクラスです。 





e0082234_13564424.jpg
アホダモンフレームデビュー戦のエース。
勤労な小人搭載のフロントフォーク「SID」との組み合わせは抜群!
でそんなエースは予選3本を走り決勝へ進出。

写真を撮っていると良くわかるんですがハンス号に比べてエースの動きが
確実にレース向きになってきたんですね。
やっぱりハンス号はトライアル向きなんだな。 と本人も納得していましたが
実はかなり前から本人以外はその真実は知っていましたから・・・

一つ残念なのは最近スッコケないようになってきた事です・・
ちょっと残念。



e0082234_13571889.jpg
久々の参戦モカ1号。
実はモカ結構速いんです!
参戦するクラスでは大人の女性に混じって走りこんでいきます。
さすがに大人には勝てませんがナメてかかるとサクッと抜かれる速さだよ。
さすがはサスケ妹! コレからが楽しみ!



e0082234_13583415.jpg
初参戦のダイナミック炸裂野郎ノリノリはNaotooと同じモト。
これはNaotooプレッシャーだね。
負けるわけにはいかないけれど実際ノリノリのポテンシャルは今だ未知数。
よかった~ オレBMXクラスで♡
あんな頭のネジが元々ない野郎と走りたくないもん。

でノリノリまた伝家の宝刀「オレだけフリップ」また見せてね!


e0082234_13591195.jpg
本日の
愚か者劇場
始まるよ~

サックリとBMXクラスからMTBクラスに逃亡したサッシテアリヤマ。
予選一本目からなんだか調子がいい! いやむしろ絶好調!
最終コーナーまでは3番手!
最終ストレートでは2番手と並びゴールまで約10メートル!!

これはもしかすると!

行けるのか!
行けるのか!



e0082234_140218.jpg
逝きました・・・
ゴール手前でまさかの転倒。
ここ前回Naotooもコケたね。

実はこの後の組で初参戦のジェットがBMXで同じ場所で転倒・・。
MCから
「どうしたドングリ! ジェットも転倒だぁ~
ドングリコロコロかぁ~」
とネタ満載。  ナイスなMCに会場大爆笑。
(ネタ至上主義としてはあそこでコケるとポイント高いという事覚えました♡) 
みんな名前で呼ばれる中どういうワケだかジェットは
「ジェット!」 まあこの際保健証もパスポートも「ジェット」にしてください。


e0082234_141143.jpg
なんだか不思議な姿勢でヨタつくサッシテアリヤマ・・・

ドクターに診てもらい
「たぶん筋が逝っている」
という事で
病院行き確定♡
普通ココで仲間を心配するトコなんですがドングリ勢は一斉に
「いいな~ ナースの国へいくんだ~」
と相変わらずあふれ出すヴァカっぷり。
ケガ=ナースの国
という事を全員学習。 今後無意味にケガするかも。


e0082234_142425.jpg
ジェットの激辛スナックを食べて後悔するサスケSP1号V型。

でジェットの写真またないのです・・・。
ごめんねジェット。
というのもボクと同じクラスだから彼が走る時は
ボクもスタンバインしているんですね。
でもジェットがスッ転んだのはスタートヒルからハッキリ見えたよ!
見事散って逝きました・・・。

そんなこんなで予選三本終了。
でボク痛恨の予選落ち・・・・
ほんの少し言い訳させてね。 
ボクのモトは4人。で予選通過は三人。 でボク以外のライダーが
一人が前回優勝ライダー(10代)、もう一人速い10代のライダー、
で残す一人がアオヤギセンセー。(すご~く速い)。
あ~ なんてくじ運悪いんだ・・。
トライアルで言うとカズキ塾頭とリュータ番長とシバタ君なんかと争う感じ・・・
まあでも今月はコレくらいで許しておいてやるぜ。と最後尾からタンカは切りました。


e0082234_1423189.jpg
還ってきた愚か者♡
なんだろうその白い布は?
オシャレか?

おかげさまで骨には問題なく病んでいたのは
オツムとココロ
でした。 しかももうそれは治る見込みもないようです。
どうやら筋を痛めたようですがまあそのうち治るようです。
それでも1ヶ月は乗れないようです。

サッシテ!Charge号くれ!!  だってアンタは
もう乗れないのだから!


e0082234_143673.jpg
毎回毎回入賞するエース。
マクマホン&SID号は今後も確実に進化するね。
このMTBノービスでポイント獲得していくと
エテコビッチSatooのいる
エテスパートクラス!
是非「サル退治」にどうぞ!!
今回のドングリの入賞者は1名。
入賞者ならいいのですが今回危うく
入院者
まで出しそうなな勢いでした・・。


e0082234_1434050.jpg
MTB最上級クラスでは
ChargeBike組すごいな~
バイクをChargeに乗ると入賞できるのか?
(サッシテ除く)

Chargeに乗ると
入賞or入院
ってすごい二択だね。

ヤマダ君チタンのBMXチョーダイ♡
北京に持っていくから!! (予定では・・)


e0082234_144128.jpg
本日のオマケ
会場の隅っこで愛妻にケガを報告するサッシテアリヤマ。

なぜだかオロオロしながら電話していましたがそのへんの事は皆様どうか

御察しくだされ。




by yama-inu26 | 2008-06-15 11:05 | バイクにまっしぐら
<< 6月16日 フリー交換 6月14日 理想的な生活。 >>