6月13日 外交圧力

e0082234_21474094.jpg
「なんとなく」から「痒くなるほど」に「欲しい度数」が上がる日々。
でなんとなく閣下に「御伺い仕り候」作戦は意外にも好感触♡
これはいけるんじゃないか! という明るい展望! 

がしかしなんとなく閣下が無言の圧力。
圧力という名の「電波」。 で、出ている電波を分析するとですね
「オーブントセンタクキヲカッテカラニシテネ」
というメッセージを強く受信しております。「メッセージ」というより「外交宣言」に近いな・・
このへんをね、慎重に考えていかないとね紛争問題に発展していくんですね。

直接言ってこないで電波で出すあたりがさすがは閣下。
外交的な圧力がドドンと来ております。

この閣下の外交システムによりボクの購入金額とほぼ同額、もしくはそれ以上の
税金もしくは年貢代が必要なのです・・・。  
ある意味では「消費税」。 しかも税率が可変で平均100%・・・・・。 グレイトな税率だな。 

「フリーダム」 悲しい響きです・・・  がんばれオレ。
by yama-inu26 | 2008-06-13 16:51
<< 6月14日 理想的な生活。 6月12日 ご進言なり。 >>