6月16日 フリー交換

e0082234_14415697.jpg
「切れる」か「外れる」かという素晴らしいチェーンシステムだったGT号。
このままでは「お星様」になりかねないのできちんとラインを出すために
またまたマニアな店長の店に。
タナカセンセーのおすすめ46T×17Tにするためにリアフリーを
16Tから17Tに交換してみることに。
あ~ なるほど! 漕ぎ出しが軽くなりました。
これで北京へ行けるぞ!
と思っていたら日本は僅差で負けてしまい五輪枠獲得できなかったようです。
う~ん残念。 ナショナルチーム凄まじいメンバーでしたがそれでも世界の壁は
厚く大きく高いのですね・・・。

たった今思い出したのですが何を隠そうボクは
イタリア人
なので、イタリアから出場しようかな。 まあイタリアが枠獲得してるか知らないけれど・・。

ドコからも北京への「お呼び」が来ないのですが会社に休みの申請しなきゃならないので
出来れば早めに教えてね♡ ごめんなさい卓球とバトミントンはたぶん無理です。
早く来ないかな~  出場要請~
by yama-inu26 | 2008-06-16 14:40
<< 6月17日 ヤマグチさんに敬礼!! 6月15日 JOSF緑山定期戦 >>